LINEスタンプ 宛メとは?

部活、入ってまだ1ヶ月だけど辞めたいって思ってしまった。友達とずっと一緒にいるのは辛いけれど、ずっと1人だと、まるで自分に友達がいないみたいで恥ずかしくなります

カテゴリ
友達とずっと一緒にいるのは辛いけれど、ずっと1人だと、まるで自分に友達がいないみたいで恥ずかしくなります。

どうして周りの人みたいに上手くやれないんだろう。

私の方にもたくさん問題はあると思う。

でも。どうしたらいいのか分からないよ。

新しく入ってきた子が図々しいところも嫌だし、男嫌いって言ってる友達がしっかり男の機嫌とってるのも嫌だし、他の3人がずっと集団行動してるのも嫌。

私、満たされるのかな。
一念発起して部活に入ったけど、このまま頑張ったところで満たされるのかな。

もう死にたい。
勉強頑張ったけど親は最後まで私を認めてくれなかったし、友達は「親友だね」って言ってくれたけど、卒業したら私のことをすぐ忘れる。

もうどうにでもなれよ。
どうにでもなればいい。
期待してた自分が馬鹿だったのか
120258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今まで頑張ってきたんですね
お疲れさまです

すごくつらかったと思います
でもいきているだけですごく立派なことです。
偉いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
抹茶クリームさんの他の小瓶
1年半付き合った彼氏に冷められた。アホくさ。出会わなければ良かった。話し合っても解決できないことが増えた。伝えても改善されず、そこに私がキレたら逆ギレされる。 彼氏と昨日別れました。もっと大切にしてくれてる人と付き合いたいと思ったからです。自分で納得して電話したつもりだったけれど、いざ別れるすごくつらいです。 大学生の恋愛相談です。彼氏と別れようか悩んでいます。なぜかというと、相手から大切にされていないんじゃないかと、不安になるからです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 拝啓、会社のクソババアへ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 終わりの始まり 一日の殆どをベットで過ごす どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 標語11

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me