LINEスタンプ 宛メとは?

今日久しぶりにタバコを吸った。前より不味くなってる。口の中はタバコだし、肺ら辺のところは違和感あるし、頭痛いし、気持ち悪いし、クラクラが最悪

カテゴリ
今日久しぶりにタバコを吸った。

前より不味くなってる。

口の中はタバコだし、肺ら辺のところは違和感あるし、頭痛いし、気持ち悪いし、クラクラが最悪。

でも、終わったあとが最高の気分になる。

まだ、タバコを吸い続けたいけど…

でもなぁ…。

吸ってる時最悪だった。

タバコを吸おうとしたきっかけは、ただたんに好きな人がいて、恋が辛くて、泣いたら楽になるだろうなって思って、吸ってた。

でも、今日タバコ吸っても泣けなかったなぁ。

泣きたかった。

タバコを吸うのは泣くためとクラクラのためなのに。

今日は、泣けなかったし、クラクラ最悪だったし。

今日は、最悪だ。

どーしよ。

これからも、タバコ吸おうかなぁ…。

迷うわww
120208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
タバコじゃないけど、依存症なりそうなことが何回かありました
筋トレがいいですよ!
理由はわからないけど、頭がたくさん考えてるから
同じくらい体動かすといいって言われてやめられたことありました
忙しくて筋トレやめて、何年かして別の依存みたいなのでてきて思い出してまた大丈夫でした!
人によるかもしれませんが金もかからず引き締まります!試してみてくださいね
ななしさん
煙草じゃないクラクラするものがあるといいですね。
気持ち悪くなっちゃうのはちょっと、かなり、娯楽として良くないですからね……。
ななしさん
迷ってるなら別のもの探した方がいい。

吸ってる本人は気が付かないけど、口臭が最悪。
それに、今の世の中喫煙者ってだけで、イメージがた落ち。
健康面はもちろんだけど、ヤニの臭いも染み付くし、歯も黄ばんでくるし、もしあなたが女の子なら男の子以上に後悔するよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな先生に…… 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 たのしみたかった あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 久しぶり〜!! 綺麗な世界。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 【ねこ、さんヘ】 Twitter(X)をやめた心境 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする つかれた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me