入社6年目なのに、未だにミスばかりしています。
入力ミスというよりは、チェックミスや段取りミスばかり。
ミスがあるとつい入力者を責めそうになるのですが、チェックが私の仕事の一つである以上、私が間違えたらダメなのに。
ミスばかり、指摘ばかり、修正ばかりの毎日で、次から次に仕事が重なっていく。黙って言われたことを素直にやればいいのに、「自分なりの考え」とやらも邪魔をして進みません。
もう仕事がいやでいやで、1人になるとパソコンから目を背けて、サボってしまいます。
きっと同僚にもバレていて、信用も失っていることでしょう。
やらなきゃと思うのに、やらないなんて、結局いい子ちゃんポーズだけなんです。
こんな自分が嫌いです。
死ねばいい、早く死ねと思い続けています。
でもまだ死ねていないから、死なない自分への罰として、仕事ができるようちゃんと苦労してみようと思います。
何度も書類を確認して、何度もいろんなミスが見つかるようなポンコツに、改善方法を教えて欲しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
まるで私が書いたのかと思いましたよ。
ネットで自分の症状を打ち込んで対策を探したり、とあるクリニックで診断を受けショックでしたが長年のなんでだろうが府に落ちました。
参考までにですが
*要領がよくないと思い込んでいる人の為の仕事術図鑑
*億稼ぐ人の深層思考法
この書籍の口コミを読んで小瓶主さんに合うのか判断したり、他の本を探されるのもお勧めです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください