LINEスタンプ 宛メとは?

どうして私こんなに不細工で醜いんだろう。母親にもよく言われたんだ。顔がでかいから産むの大変だったとか。保育園のおゆうぎ会でいつも端っこなのは可愛くないからだとか

カテゴリ
どうして私こんなに不細工で醜いんだろう
昔から母親にもよく言われたんだ
お前は顔がでかいから産むの大変だったとか
保育園のおゆうぎ会でいつも端っこなのはお前が可愛くないからだとか
目が細くて起きてるのか寝てるのか分からないとかその他諸々


もっと目がぱっちりして笑った時に目が脂肪で潰れなくて涙袋もふっくらして
肌が綺麗で輪郭がすっきりしていて
歯並びも綺麗な女の子に生まれたかった

学生の頃、見た目はとても可愛いのに
髪とか制服の着方とかあまり気にしてない子がいたんだけど
卒業後、少しイメチェンしただけで垢抜けて
とびっきり可愛くなってて本当に羨ましかった

そりゃ彼女も努力はしたんだと思う
でも私だって何もしてこなかったわけじゃないのに
結局大して変わらないブスなまま
ていうか歯列矯正とニキビ治すのに
大金つぎ込んだから馬鹿馬鹿しいとすら思ってる
どーせちょっと治したってドブスがブスになるだけ
全面工事しないと駄目だけどそんなお金ないし稼ぐ能力もない


顔は無駄に肉付きいいのに
体重的にはガリで胸もないうっすい体してるのも嫌
全部嫌
内面も嫌いだし自分の全てが大っ嫌い
名前のない小瓶
120077通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お母さんひどい。

ワタシもブスで、見た目のキライなところをつい母に言ってしまうことがあります。
美容院行っても絶対可愛くならないから!
でも言うと、母はとても悲しそうな顔になり黙ってしまいます。
1度だけ「可愛かったよ」って言ってくれたことがあったけど、信じられなかったけどでも嬉しかった。
だから、お母さんには 傷つくことは言われたくないね…

歯列矯正、大変だったね。痛かったでしょ?ワタシは月1で歯医者で針金を締める時に痛くて泣いたことがあります。高校生なのに…
歯列矯正は馬鹿馬鹿しくないよ。
ワタシはまた歯が動いてきてしまったけど、歯並びがキレイなのはいいこと!

ワタシも体は細くて胸はありません。
それは仕方ない、太れない体質だと思うけど、歳をとっても太らないのはいいことだと思う。皆にうらやましがられるし、食べても太らないからラッキーじゃない?
顔がぽっちゃりしてるなら、ほうれい線ができにくいかもしれないね…
ワタシは顔も痩せてきたみたいだから、ほうれい線ひどいし同級生よりフケて見える。

ワタシも性格悪いし、顔も悪いから、あまり人に好かれません。友達も知り合いも少ないです。
でも生きるしかないから、とりあえず生きてます。
死にたいって思うときあるけど、ワタシよりツラい大変な思いをしてる人を見ると、死ぬことはできません。
でも、5体満足でしょ?なんとかなるかもしれないよ。頑張ろ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい 一緒に? また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 高校詰みかけてる 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 まだ生きなきゃないのかー…… なっぱのオススメ本紹介!! ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me