LINEスタンプ 宛メとは?

クズクズクズクズクズクズ。生きる意味ないよ。少しは人の役にたつことしろよ。嘘ついて逃げてんじゃねぇよ。いつまで家に依存するつもりだよ

カテゴリ
クズクズクズクズクズクズ
生きる意味ないよ
少しは人の役にたつことしろよ
嘘ついて逃げてんじゃねぇよ
いつまで家に依存するつもりだよ
早くどっか行け
誰も自分を知ってる人がいないところに行け
そんで親から貰ったもの全部返して
誰も知らないところで死ね
本当に早く消えればいいこんな自分
120067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
苦しいですね。
ものすごい罪悪感や自己嫌悪で、つぶれてしまいそうなのではないですか?

私は、あなたが嘘ついて逃げている人だとはおもいません。
もし仮に、嘘が混ざっていたとしても、それは周りからあなたを守るために必要な嘘。

大丈夫、守ってください。
あなたは今、自分を守らなくてはいけないほど、苦しんでいるのではないですか?

私にはそう感じます。

だって、あのときの私と全く同じたから。

嘘ついてもいいから自分を周りから守って下さい。
辛いなら逃げていてください。
今は家に甘えてください。

立ち直ったり前を向いたりするために、今はそれが必要なんですから。
大丈夫。甘えではありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きる気力もないし死ぬ勇気もない 今の自分が死ぬ程嫌いです。消えればいいと思います。高校2年生の夏あたりに、体調がおかしくなって学校を休みがちになりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 2024/3/30 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me