LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏について。かっこよくて優しくて私の精神病や短気な所など受け入れてくれます。 でも1つだけ受け入れてくれない所があります。それは私が非処女な所です

カテゴリ
高校二年生の女子です。
私は付き合って9ヶ月程の彼氏が居ます。
かっこよくて優しくて私の患っている精神病や短気な所など、受け入れてくれます。
でも1つだけ受け入れてくれない所があります。
それは、私が非処女な所です。
「この先支えていける気がしない」
「○○(私)が非処女だから死にたい」
など私のせいで彼氏に嫌な思いを沢山させてしまってます。
これのせいで寝れない日もあると言っていました。

少し話が変わりますが、私も軽い気持ちで初体験をした訳じゃないんです。
小さい頃から親からの虐待や、中学校でのいじめが原因で、「自分は誰にも必要とされない、ダメな人間なんだ」と自己嫌悪などになっていました。
そんな時に中学3年生の頃アプリで知り合った同い年の男の子と初体験をしてしまいました。
その人は当時私に「愛してる」「結婚しよう」などと言ってくれました。愛に飢えていた私はすぐに信じてしまい、身体の関係も許してしまいました。
しかし半年後に浮気をされて別れました。
私も初体験の人と結婚したいと思っていたのですごくショックでした。
この事を軽く彼氏に話しましたが、理解は難しいようでした。
処女に戻れる訳でもないし、この事が原因で彼氏に振られてしまうのもすごく怖いです。
でも彼氏とは絶対に別れたくありません。
なんだか文章がめちゃくちゃですが、とにかくどうしたらいいか分かりません。
助けてください。
120055通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お返事ありがとうございます。
小瓶を流したのが初めてなので貴重な意見を聞けて嬉しいです。
今も彼氏とは幸せです!本当にありがとうございます
ななしさん
彼氏さんは、それがどうしようもないことで、変えられないことだと認識ができないんですね。
今のあなたが好きかもしれないですが、今のあなたも彼も永遠ではないです。ずっと、結婚しても、環境が変わっても、彼の許せるあなたでいなければいけないかもしれません。

もしかしたら、そうではないかもしれません。私の勝手な憶測なのかもしれません。
しかし、彼がなにを与えてくれるのか、許してくれるのかだけでなく、彼自身がどのような性質なのかをよく把握しておく必要はあるでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
彼氏の金銭感覚について。お互い社会人です。私が節約が当たり前の生活だったので金銭感覚が合わなくて辛いです。見ていてもったいないって思って辛くなってきます 彼氏の金銭感覚について。私はもうすぐ付き合って3年になる彼氏がいます。お互い社会人です。前から彼氏は私にお金を使いすぎます。 同じ症状の方いらっしゃいませんか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 何もかもが 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 世の中 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ なし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me