LINEスタンプ 宛メとは?

生きててもつまらない。人生全てがつまらなくて嫌気がさした。毎日同じ時間の電車に乗って職場と家を往復するだけ。そんな生活なんの面白みもない

カテゴリ
何をやってもつまらない。
何をやっても満たされない。
そんな日々を送って何日経っただろうか。

毎日同じ時間の電車に乗って職場と家を往復するだけ。
そんな生活なんの面白みもない。

幼少期から外でも家でもトラブルを避けるために人に合わせてキャラを作って生きてきた。
そのせいで自分の意思ってものが何もない。
自分がどんな人間なのか全く分からない。
だから自分の意見を求められた時ものすごく困る。
本音なんて何もないし。
それが知られるのが嫌だから最低限の会話しかしないようにしている。

そもそも基本的に人を信用出来ないから常に孤独を感じてる。
過去の出来事がきっかけで人の言葉には裏があるんじゃないかなとか考えるようになった。
もう何もかも投げ出して逃げたい。
毎日そう思っている。
何も考えずに生きたら楽だと思って生きている。
きっとこれで大丈夫だと思う。

早く1人になりたい。
人といると疲れるから。


思っていることを小瓶に入れて流せばきっと心も晴れると思う。
だから自分はこの小瓶を流すのだ。
名前のない小瓶
119956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も 人が苦手
人ごみの中にいると クラクラする

独りで ボーッとして 音楽聴いてる時間が
1番好きだな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 2024/04/14 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 本当に志望校行けるかな 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me