LINEスタンプ 宛メとは?

制作時間:50分。ピノキオピーさんの「ノンブレス・オブリージュ」を聴いていたらできた絵。 ←左の人 / →右の人 →「怖くないのか」←「無いよ」

カテゴリ
ピノキオピーさんの「ノンブレス・オブリージュ」を
聴いていたらできた絵。

←左の人 / →右の人

→「怖くないのか」
←「無いよ」
→「なんでだよ、ムカつくな。そんなに俺を下に見てんのか」
←「そう受け取られてしまったなら申し訳ない」
→「お前は昔からそうだった」
←「君を救いたかった。それが俺の役目だと思った」
→「ノーブレス・オブリージュってか、ハッ(笑)、とんだ坊ちゃんだな」
←「・・・俺は君の為なら死んでもいい、君がそれで救われるなら・・・」
→「・・・・・・・・・!!!」
←「君が望むなら何でもする・・・君は、君自身の為に生きて欲しい」
119890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
めっちゃうまいやん
動きがあるいい構図!!まじ玉葱
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
MOCOさんの他の小瓶
ノンブレス・オブリージュ。荒いけど、出来た。#イラスト 見て欲しいだけ。集中力が途切れないようにエンリピさせて頂きました。 「重奏オルレアン/曲じょるじん さん・絵ぽりお゚さん」の楽曲より描いて見ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 標語11 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me