LINEスタンプ 宛メとは?

生まれ変わった後って?とある縁があって、紹介でしか視ていないという霊媒師の方に色々視てもらいました。アカシックレコーディング(オーラの色)も視れるし、除霊、降霊

カテゴリ
先日、とある縁があって、紹介でしか視ていないという霊媒師の方に色々視てもらいました。

アカシックレコーディング(オーラの色)も視れるし、除霊、降霊、ハイジ程では無いけれどペットの気持ちも読めるという方です。

まず私の家に入って早々、「まって、2階に何かいるね。悪さはしないけど生霊がいる」と。
その生霊は、私に世話になったと言っていて、思い当たる人が1人いたので、名前を挙げたら、その人だと。
悪さはしなくても出て行ってほしい旨を言ったら、「出ていきます」と言って、直ぐに出て行ってくれました。

そして私の両親についてですが、
母は今年、他界しましたが、
お迎えが来て直ぐに、「この身体はもう健康になる事が無いから」と、割りきって、次の人生に進む事を希望したそうです。
「もう生まれ変わってますね、この方は早いです」
過去生はインドだったようで、キラキラしたインド綿、シルクを見ると懐かしく思う事があったそうで、直ぐインドの方で生まれ変わっていると。

父は、実は日本の堅苦しい決まりやシステムが嫌だったようで、フィリピンで生まれ変わっていると。
叔母さんと、その旦那だった人は、
今まで周囲に酷い事を言ったり、行ったりしたので、成仏はしているけれど、生まれ変わりについては、お許しが出ていないと。

それから、例えば現世で
物事が上手くいかない人は、
ご先祖の守りが弱いんだそうです。
神様とご先祖様、どちらを優先するかと言うと、ご先祖様だそうです。
毎日、お米、お酒、塩を取り替えてと。
建物を建てるとしたら、地鎮祭や上棟式を
きちんと行う等、やるべき事をきちんとしている人は、ご先祖様の守りが強く、上手くいくそうです。

ところで、先の生まれ変わりについてですが…
一晩経って、私の中で疑問が生じました。

ご先祖様を拝んで大切にする…
でも成仏して魂が生まれ変わったとしたら、
その魂は次の人生に進んでいるのだから、
目の前の仏壇には、両親の魂は、
もう無いんじゃないのか…?

私は現世は17回目の生まれ変わりだそうです。
でも当然、生まれ変わる前の記憶は無いし、
生まれ変わる前の魂を、子孫が大切にしてくれてない!と怒る…なんて事も当然ありません。
なんか、辻褄(つじつま)が合わないんですけど…
と、思ってしまうのですが、どうなのでしょう。

それでもご先祖様の魂は残っていて、
守ってくれているのでしょうか…?
119884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なるほど…!確かに、そうですね。
この疑問に答えられる方、いらっしゃいますかね…?
あの世に時間の概念はありません。ご先祖さまの霊も残っています。その霊が生まれ変わった者の守護霊になったりするので自分の一部が守護霊だと言えます。
こんばんは。とても興味深いお話でした。
確かにもう生まれ変わってるなら、居ないのと一緒かも知れませんね。

でも、亡くなった人が本当に消滅するのは『誰もがその人を思い出さなくなった時』で、ココでいう【消滅】は、生まれ変わりの人生へ移行し、こちら側には現れないのだと思いました。

なお、墓場や仏壇はあの世との連絡口であり、そこには居ないそうですよ。戻って来るのは、お彼岸の時だけです。

思い出せてる内は、残り香のようにこちらにも顔を出してくれるでしょう。なので、守ってはくれると思います。

私は、私自身は見えないのですが・・

時々、曲がり角で自分が気づいてない時に車が来てる時、自分の意思に反して動きが止まります。
次の瞬間には、車が来てる事に気づいて「あぁ、守ってくれたのか」と感じるのです。

なので、もし生まれ変わってたとしても・・
見えない何かでこちら側にも出れる道が続いているのではないでしょうか?

と、私は思います。
長文、失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの日に帰れたら…時々、ふっと思い出す母の味。どれも美味しかったなぁ…食べたいなぁ…もう2度と食べれない…今は天国の父に作って一緒に食べてるのかなぁ 12年前に父を今年の1月に母を亡くしました。いつかは、この日がくると覚悟していたつもりだったけど… 何で気を紛らわせて、乗り越えていけば良いのだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 愛を食し悪を出す 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 新学期って、大変ですよね… 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me