LINEスタンプ 宛メとは?

部活がとても辛い。なんで私ってこうなんだろう。って思いが止まらない。さっきまで2人で楽しく話してたのに。あの子が来た途端、君は私からスゥって離れて行く

カテゴリ
なんで私ってこうなんだろう。って思いが止まらない。

さっきまで2人で楽しく話してたのに。

あの子が来た途端、君は私からスゥって離れて行く。

そして2人で腕を組みながら楽しそうにどこかへ消えて行く。

私に入る隙なんて与えない。2人だけの話題で盛り上がって、仲間外れ。

私はいない方がいいんだなって伝わってくる。

居場所がない。
119811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
部活がとても辛い。なんで私ってこうなんだろう。って思いが止まらない。さっきまで2人で楽しく話してたのに。あの子が来た途端、君は私からスゥって離れて行く
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 運営さんからのお知らせや注意事項について 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように もっとかわいくなりたい 細くなりたい 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me