LINEスタンプ 宛メとは?

「もうトシなんだから、やさしくしてよ」してきたよ。ずっとしてきたじゃん、トシになる前からずっとやさしくしてきたじゃん。それ、片っ端から使い捨ててきたの自分じゃん

カテゴリ
してきたよ。
ずっとしてきたじゃん、トシになる前から、ずっと。
やさしくしてきたじゃん。
それ、片っ端からポイポイ使い捨ててきたの、自分じゃん。
なにムシのいいこと言ってんの。
まだ私から、なにか引っ張り出せると思ってんの。
もう空っぽだよ。
品切れ。完売御礼。再販の予定はございません。
うん、もう、いいよ今更。
口先だけで謝られたって、許せる気持ちにはならないし。
どうせまた、やるんでしょ。
そんで、こっちの心に傷をつけて、傷つく方がどうかしてる、
このぐらい水に流せないのはおかしいって、
いちいちこだわるお前が面倒なだけだって、
時間が経てば冷静になるはずなのに気にし過ぎだって、
いい加減オトナになれよ、忘れろよって、
そういう顔するんでしょ。
そういうの、今まで何度繰り返してきたか。
覚えてないでしょ? 私も覚えてない。
覚えてられないぐらいの回数だよ。
もういいよ。
うんざりなんだよ。
消えてくれよ、私の人生から。
他にはもう、なにも望まないから。
目の届かない、声の聞こえない、遠いどこかで、生きたらいい。
私はもう二度と、あなたを助けたりしない。
さよなら。
消えてくれ。
頼むから、消えてくれ。
名前のない小瓶
119789通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
よっぽど、ですかね。

この、よっぽど、な状態に馴らされてしまった自分には、もう普通の凪いだ心持ちが分からなくなっているのかもしれません。
これが怒りなのか、それすらも分からないけど、仰るとおり、きっとパワーを使いすぎているんですね。
すっかり疲れ切ってしまって、視線を前にやることすら億劫です。
ただ願うことしかできない。

お返事ありがとう。
ななしさん
よっぽどだね。

怒りはパワーを使うから

怒らないし、何もしなくてもいいと思う。

あなたの人生をそんなもので台無しにしないように。

相手にしないで。

自分の人生楽しんで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 感情がわからなくなった。 一緒に死んでくれる人いませんか 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me