LINEスタンプ 宛メとは?

浮気でレスな婚約者との関係で悩み死にそうです。彼が特殊な性癖をもっており付き合ってすぐ5回ほどしただけで、レスになりましたが、同棲して2年

カテゴリ
私は自分の気持ちを人に伝えるのが苦手で、いつも心の中に飲み込んでしまい苦しいです。

彼はすごく自分に自信があって、正義感が強くて、嫌なことは顔にすぐに出ます。
滅多にないですが怒ると激昂して怒鳴り、物を投げることも何回かありました。

論理的に相手を説き伏せるタイプなので、直感タイプの私には、感情でモノを言うな。とキレたら怒鳴ります。

例えば、以前
痴漢にあったときに泣いて電話をしたら、
泣いていても無駄だから何があったか説明しろ。
じゃないと対処ができない。と怒鳴って、
泣き止めない私に怒るような感じです。

そのセリフに私が、こんなこと初めてで困惑していて、落ち着きたくて電話しただけなのにそんか言い方ってちょっとひどいよって伝えると、怒って電話を切られました。

私も大人なのに状況を説明せずに、泣いていたのも悪いのですが、寄り添ってほしかった。

でもそんな彼なので、自分が求めている理想を期待してはいけないと思うようになりました。

そして、余計に自分の中で苦しいことを伝えられなくなりました。例えば、レスについて。

彼が特殊な性癖をもっており(以前、本名以外でないとあまり興奮できず、自分でも悩んでいると打ち明けられました)付き合ってすぐ5回ほどしただけで、レスになりましたが、同棲して2年。
私が何も言わずに笑顔で過ごせば、外からは仲良しと言われるほどです。

でも私はたまに苦しくなって、2回だけ笑顔で冗談混じりで、打ち明けましたが、抱きしめられてごめんねと言われて流されて、胸が苦しくなりました。
彼も悩んでいるのも分かり、言わないようにしています。
それでも浮気は分かるところではなかったんです。(毎日一緒に寝食をともにしているので)
我慢してたんだなと思います。

でもこの前、レスなのに、コンドームの空いた数回分足りない箱を偶然見つけてしまいました。

私はどうしたいんだろう。
気持ちが分からなくなりました。彼でなくてもいいのは頭では分かっているはずなのに、
心が今の生活を壊したくない、と拒否しそうになる自分もいます。

苦しくて苦しくて、正解は分かっているはずなのに、依存に似たような好きという気持ちが邪魔して、消えたくなってしまいます。

彼とのたわいないふざけ合う会話、仲良い時の居心地の良さは大好きな時間。でも、、

ここにそっと吐き出して、冷静になって考えたいと思います。
119777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
彼氏はかなりモラハラだと思います。痴漢の辺り。(気分悪くされたらごめんなさい。)

今は主さんが我慢をしていて成り立っている関係性な気がしてなりません。

今は辛くても別れたらあなたらしく過ごせますよ。無理しないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ いろんなことに傷ついて苦しくなる 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 死にたいって思うけど実行に移せない オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 標語 5 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me