LINEスタンプ 宛メとは?

人格否定ばかりされまくった。だから私はきっと告白もできなければ告白されることもない。結婚もきっと無理。私なんて誰もいらないだろうことはわかってる

カテゴリ
人格否定ばかりされまくった
だから私はきっと告白もできなければ告白されることもない
結婚もきっと無理

私なんて誰もいらないだろうことはわかってる
私は取り柄があるわけでもないごくフツーの有象無象

人を好きになっても空回り

本当にご縁がない人間って存在するみたいだ。私のように。
名前のない小瓶
119753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人から否定されるツラさは痛いほど分かります。
自分には何も無い。
誰にも必要とされない。
そんな思いを私もずっと抱えて生きていました。いまでもよく思います。

何があったかは分かりません。
どんなツラい思いをしているかも想像しかできません。
でも生まれてきてくれてありがとう。
今日まで生きてくれてありがとう。

何も無くてもいいんです。
人の役に立たなくたって、周りと比べて自分には何も無くたって、それでも生まれてきて生きてくれているだけでいいんです。

生きるのって簡単のようですごく大変だなと常々感じます。
そんな中で生きているあなたは凄いじゃないですか!
私、頑張って今日まで生きてきたんだな。ありがとう私。

そんなふうに自分に優しく声をかけてあげる日があってもいいんじゃないかな?
ななしさん
今回はご縁がなかったとしても、
だからといって次回は分からないと思います。

今は気持ちが落ち込んでいると思いますので
ゆっくり休んで、体と心を癒やしてほしいです。

そしてまた元気が出てきたら、
活動できるといいなと思います。


人より優れたところのある人なんてほんのひと握り。

世の中の女性のほとんどは
ごくフツーの有象無象だと思います。
私もそう。

でも、女だけでなく男だって
ほとんどはさして取り柄のない有象無象なのだから、
お互いさまだと思うんです。

あなたにいい事がありますように。
大阪のオバチャンより。
ななしさん
ご縁がない、ですか。
最近よく耳にしますが、そういう方多いんでしょうかね。
人との距離が遠くなってしまってるからなのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 姉を殺したい 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 久しぶりです。#活動休止中 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 あなたとわたしのエトセトラ 切ない恋の短編小説 こんちゃー。モテたい!!!!! 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me