LINEスタンプ 宛メとは?

最近、幸せそうに見える人を見るとものすごくムカつく。自分が傷つけたいとは思わないけど、他人がきっかけで不幸になればいいと願ってしまう

カテゴリ
最近、幸せそうに見える人を見るとものすごくムカつく。
自分が傷つけたいとは思わないけど、他人がきっかけで不幸になればいいと願ってしまう。
自分自身に幸運なことが起きなければ、ムカついてしまう状態から変わることはできないと思う。
他人の自慢話を見ないためにSNSはしないとか自分なりの対策はしているけど、外を歩いている人を視界から消すのは難しい。
名前のない小瓶
119654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。

わたしも社会人3年目なのですが、1社目セクハラ&2社目ブラック企業で体調を崩し退職。現在アルバイト生活。学生時代の友人が大手企業でバリバリ働いていたり、美味しいご飯を食べていたり、恋人と同棲していたり…そんな様子をSNSで見ていると、しんどくなることがあります(それでもついつい見ちゃう)。

どうやったら解決できるかって言っても、やっぱり自分が幸せになるしかないんだろうなあ。でも難しいですよね。今コロナだし。

私は最近「推し」がいるので、メンタルしんどい時は推しのことを考えてなんとかやり過ごしてます。

投稿主様に幸あることを願っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 言えなかった愛してる「短編小説」 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 疲れた。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 害虫は家を出ます。2日前、母親に殴られそうになったので、家具でバリケードを作って部屋に閉じこもりました。すると母親がふすまの間から殺虫剤を撒いてきました。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? こんちゃー。モテたい!!!!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me