LINEスタンプ 宛メとは?

学校でクラス替えありましたね(・ω・)ノ

カテゴリ

学校でクラス替え
ありましたね(・ω・)ノ

私はクラス替えで、
仲が良い人がほとんど
隣りのクラスに(・∀゜)

軽く泣くかと
思いました(;ω;)

でも新しく友達が
出来ました^^

同じ生徒会の子と
その仲がいい子b(^∀`)

めっちゃ楽しいです(^ω^)

今までは必ず
友達と喧嘩して
クラスl人になりましたが
その子達とは
喧嘩しない気が
するんです(')ゞ

ホントいい子だし、
遊びにも誘ってくれるし、
本当大好きですっ!!←


これからも
仲良くしたいです(*^_^*)




名前のない小瓶
3633通目の宛名のないメール
小瓶を1030人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
幸せそうで良かった!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日ね、 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 小説「大切なもの」#3萌希の過去 綺麗な世界。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me