LINEスタンプ 宛メとは?

あ〜、どうしよう。まだ中学生なのに。タバコが好き。クラクラすると、最高の気分になる。腹が立った日は、タバコを吸おって思っちゃう

カテゴリ
あ〜、どうしよう。

まだ中学生なのに。

タバコが好き。

クラクラすると、最高の気分になる。

腹が立った日は、タバコを吸おって思っちゃう。

前はタバコなんて大っ嫌いで、臭いがすると吐きそうになるし、嫌すぎて涙が出てきたぐらい嫌いだったのに。

いざ、吸うと、タバコがだんだん好きになる。

どーやったら辞められるんだろう。

また、リスカと同じ感覚で好きになって辞めれなくなって後悔するんだろうな。

分かってるけど、でも、タバコが好き。

辞めたいなぁって思いつつタバコを吸うのを続けたいと思ってしまう。


てか、クラクラするのってタバコ慣れてきたら、しなくなるんですかね??
119533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ネットとかでタバコ吸った人の肝臓見てみ…エグいよ…。
今のうちにやめといた方がいいと思うう。場合によっては高校行けなくなるよ。
ななしさん
やにクラね。
タール値が高すぎるの吸ってるんじゃないの?
慣れても体調とかで出るときあるよ。
ひどくなると、吐いたり頭痛を引き起こして最悪だから、吸い過ぎには気を付けて。
ななしさん
うん、クラクラしなくなるよ。
クラクラ求めてるなら、タバコは選択ミスだと思う。
コスパも最悪だし、いいことなし。今のうちなら辞められる。
ってか、今のうちに辞めた方がいい。

私は、我慢しても1日一箱吸ってしまう。肺もボロボロ。なのに長年辞められない。
心底後悔してます。
ななしさん
禁煙やめられないで肺がんで子供が死ぬ前に涙ながら笑いながら話しかけられた他人ですが
絶望感だけで、クラクラ以上でした
あなたさまは悲惨になる前だと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい ヤミタイガール(私の話です) 誰か殺して 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 結局自分が悪いのに 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 私と君の嘘 隠していたこと アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me