LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる意味がない。職場の人に悪口を言われる。納期に間に合うように仕事頑張っても、仕事が遅い職場の人と業者の人が笑いながら悪口を言っている

カテゴリ
職場の人に悪口を言われる。納期に間に合うように仕事頑張っても、仕事が遅い職場の人と業者の人が笑いながら悪口を言っている。毎日嫌なことを言われに職場に向かう。

生きていると嫌な人が必ずいて、嫌な人を毎回殺すことはできない。それなら、自分が死ぬしかないんだと気づいた。

中学生の時からずっと死にたいと思っていた。あの時死ねばよかった。高校に行けば、受験が終われば、就活が終われば、お金があれば楽しくなるんじゃないかとずっと生きてきたが、どれを達成しても結局同じだった。いつか幸せになる日が来るかと思っていたけど、生きててよかったと思うことはなかった。自殺した人のニュースを見るとうらやましい。

今は、結婚して子供ができたら幸せになるんじゃないかと思っているが、どんな環境になっても自分は人生を楽しめないと思う。
手術失敗したワキガだから好きな人ができても結婚できないし、ワキガと結婚してくれる人なんていない。

生きてる意味が全くない。辛いこととしたくないことはたくさんあるが、楽しいことがほとんどない。無理やり楽しいことを探すのにも疲れた。近くにいくと避けられたり、鼻を抑えられるのにも傷つき疲れた。本当にもう死にたい。
名前のない小瓶
119441通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
知人に言われた言葉です
世の中に瞬間理解者はたくさん
一生付き合える人は
一人いればいい方だ

もし家族がいればラッキーです
その人を大切に
他人なんかそのば限りです
皆、そうです

よく考えてみてください
悪口言う人はキライですよね?
その言葉を
気にする時間や労力はいらなく
ないですか?
正しく主さんを理解できない人
その人たち、人を良くするではなく
悪くしかできないクズでしょう?
同じ時間と労力なら
楽しい言葉だけ傾けてあと無視で!
仕事忙しいから、もういいですか?
とか迷惑そうに仕事邪魔な感じにに話すとだまりますよ!

自分を理解してくれた
ご家族や他人の言葉で
なりたい自分、頑張る自分で
あと気にしないで
私も人のこといえないんだけど
だからこそ世界に
私達は増えていかないと
主さん、大切な子どもの未来
同じになります

これから良い理解者になる
お子様を優しい人に育てれば
世界は変わるはずです
ご家族との時間、お気持ち
どうぞお幸せに
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 夢の中が1番幸せ。 4月は死にたい季節 今までとはちょっと変で異なる話。「1+1=2」は当たり前だと思っているけど、それは誰が決めたの? ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me