LINEスタンプ 宛メとは?

質問です。私はおばぁちゃんの家に住んでいます。おばぁちゃんはすごいストレッサーになる人です。ありもしないような情報に疑いもせず信じて否定するとめっちゃ見下してきます

カテゴリ
今私はおばぁちゃんの家に家族全員で事情があって住んでいます。

うちのおばぁちゃんは少し変わっていてすごいストレッサーになる人なんです。

その人の全てを否定するわけではないけどありもしないような情報に疑いもせず信じて、それを否定するとめっちゃ見下してきます。

父や母にはあと少しの辛抱だからもうイライラさせないでと、怒られるのですが、これは私のせいなのでしょうか?

みなさんならこんな人と一緒に住んでいたらどう対処しますか?

正直私はその人のそばに近くにいないようにしたいし、離れたいし、二度と会いたくないです。

でも、それができない時どんな対処をしたらいいのか全く分かりません。

全てなんでも否定から入る人と一緒にいるのが嫌です。

学校も家もストレスでどこに逃げていいのか分かりません。

いい案があれば教えて欲しいです。
名前のない小瓶
119385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんでそう思うか聞いてみるとか。
何か理由いったら、ふうんと言って終わりにする。
無視も気まずいし、まともに取り合うのも疲れるしね。
そんな感じで流せたらいいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 運営さんからのお知らせや注意事項について 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 今年の目標! 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 もう今日から中学生だよ... 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me