LINEスタンプ 宛メとは?

辛い、苦しい、悲しい。今日も、何も出来ない1日だった。辛い苦しい気持ちに、支配されて抜け出せなかった。夫に、怠け者だと、思われてしまう

カテゴリ
辛い、苦しい、悲しい

今日も、何も出来ない1日だった。

辛い苦しい気持ちに、支配されて
抜け出せなかった。

夫に、怠け者だと、思われてしまう。

これ以上、嫌われたくない。

世界中で、一人でいいから
私を好きになって欲しい。

そんな人はいない。

老いて、もっと辛くなる前に
なんとかしたい
名前のない小瓶
119374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まずは休んでください。好きなものを食べたり、自然とふれあったり。
今のあなたは疲れが積もって積もって積もって、パンパンなじょうたいです。だから、自分よりいい気分の人を憎んでしま
う。
近くにいる家族は唯一大切な存在です。迷わずにその思いをドバッと打ち明けてみては?決して簡単なことではないと分かっています。でも、今のあなたの辛さを理解できていないのだから、あなたを助けることも出来ません。寄り添うことも出来ません。
人間は限界になると、気持ちが麻痺してしまって視野が縮まってしまいます。まずはしっかり休んで、それから頑張ってみましょう。

あせることはないです。ゆっくりで大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 一緒に死んでくれる人いませんか 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 本当に志望校行けるかな 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない もうつかれたよ 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me