LINEスタンプ 宛メとは?

体重を4、5キロ落としたいです!!私は、身長158cm、体重44kgです。周りのみんな痩せてるし、ウエストを細くしたいんです!

カテゴリ
体重を4、5キロ落としたいです!!

私は、身長158cm、体重44kgです。

周りのみんな痩せてるし、ウエストを細くしたいんです!

今中学生なので、スカートを履いてウエストを細くして好きな人に少しでもなんかいいなって思って貰いたいのです!

体重の落とし方、ウエストを細くする方法を知ってる方是非教えてください!!
名前のない小瓶
119355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。お返事失礼します。

私はダイエットを意識的にしようと思ったことはあまりないんですが、ウエストを絞りたい気持ちはわかります。
しかしながら、主さんが中学生ということで、まずお伝えしたいことがあります。おそらく主さんが今より体重を落としたいと思っても難しいだろうという事です。※中学生なんだから食べなさい、ダイエットは不健康よ、なんて言うつもりは無いのです。

主さんはこのあと、二次成長と言うことでおそらく胸が大きくなったり、人によっては腰回りも少しふっくらとしてくると思います。つまりは女性らしい体になるのですが、イコール脂肪がつくのです。
また、人によっては身長が伸びることもあるでしょう。この点から今より落とすのは現実的ではないと思いました。

おすすめなのは筋トレ的なダイエットによってはウエストを絞ることですが、筋肉は脂肪より重いので、絞れた見た目でも体重が増えると思います。なので、【体重を落とす=ウエストを絞る】ではないのです。ここは別のものとして考えたほうが良いです。
ウエストを測定してみて、ここからマイナス何センチ、で考えてみてください。【理想のウエスト数値】などといったワードで検索すると、自分の身長から算出される理想の数値が計算できるサイトもあります。それらを参考にしてみてください。

それから、これはお母様やお店の人と相談してほしいのですが、コルセットを使用することによってウエストを絞った見た目にする・長期的な使用によってウエストの形を絞るというものです。
こちらに関しては上記の内容よりもさらに私は詳しくないので、提案という形にしておきたいのですが、コルセットの仕様によって即効的に絞れた見た目にするものです。ブラジャーと同じように人それぞれに適したサイズがあることや、デメリットもあると思いますので、こちらはしっかりと相談してください。
また、似た商品でウエストニッパーと言うものもあります。こちらはワコールカルネという下着ブランドでも取り扱っているので、その関連ショップで相談することができると思います。(他にも取り扱っているお店はあると思いますが、私がよく利用するのがワコールさんの関連ショップでしたので、そちらのお名前を出しました。)

将来主さんが今よりもっと楽しくおしゃれできますように。

出身もお顔も知りませんが、もしも奇跡的に主さんとわからずともお見かけする際は、誰もが振り向くウエストかもしれません!無理はせず、健康的に素敵なスタイルを手に入れてください。
ななしさん
体重だけじゃわからないから
理想スタイルなりたいなら
違う気もするような、ですけど
ばらんすよくなら
筋肉と脂肪の体積と
重は異なる計算をする
腹筋だけじゃなくお尻や
背筋や脚も鍛える

地道に腹式呼吸、
歩き方と姿勢
必ずベルトや襟のある服
靴は朝夕でかえる
踵ある靴でも足の筋肉サポート系
食事はよくかみ前後には
ストレッチする
食事は抜かないで内蔵から
キレイに整えて
栄養とカロリー計算する
毎日決まった時間に
お風呂、水分補給をする
眠る前に基礎代謝のストレッチ
腹式呼吸で眠る
ダラダラスマホやラインをやめる
学校では
椅子は背もたれしない
猫背禁止とにかく姿勢
お菓子は禁止

毎日続けること
面倒ならジムにいくと
早いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 高校生活でチャラい先生…… 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 一緒に死んでくれる人いませんか 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me