LINEスタンプ 宛メとは?

ピーターパン症候群なのか。今が辛くて昔に戻りたいと思ってしまいます。学生時代だったときの写真や幼少期の写真を見ると涙が止まらなくて無邪気だったあの頃に戻りたい

カテゴリ
今辛いことがあり、現実から逃げたいのか昔に戻りたいと思ってしまいます。

学生時代だったときの写真や幼少期の写真を見ると涙が止まらなくて無邪気だったあの頃に戻りたいと思ってしまいます。
あのときは可愛がってもらった、楽しそう、守られてたな。と毎日思ってしまい、涙を流す毎日で親からは過去には戻れないんだからとかしつこいと言われてしまい、そんなこと自分でもわかっているのに納得できない自分がとても辛い。

私と同じ人はいないのか調べた結果、なかなか周りにはおらず理解して貰えないことが多いです。
もうコリゴリなんです。
前に進もうと頑張ろうとしているのにどうしてもこの感情が邪魔をします。

私は今年19歳で20歳になりたくないと思っています。
大人になりたくないんです。
子供のままでいたいと思うのはおかしいのかな。
119342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕もよくそう思うことがあります。
小学生の頃の写真を見て、この頃みたいに明るく何も考えずに人と接することができたらなとか、お母さんに怒られてばっかの毎日だったけど安心して過ごせてたなとか、泣いてしまうこともよくあります。
自分の中の理想の大人、強い大人になれない自分にうんざりして将来が見えなくなってしまった時、そうやって子供の頃のことを思い返してるような気がします。

こういうのが周りの人に理解してもらえないこともよく分かります。
周りの人達は前に進め、前に進め、そうやって言うだけで、その方法もどこに進めばいいのかも大事なことは何も言わず他人事だから無責任に簡単に前に前にって言います。

そういうのは自分で見つけるものだろ?って、ならただ見つけられるまでそっとそばにいてくれるだけでいいのに、とか思ってしまいます。

そんなことを感じるのは、少ないかもしれないけれど投稿者さんだけじゃないと思います、っていうことを言いたかっただけなのに、こんなに長くなってしまいごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分が生まれた年代に戻りたい。今辛いことがあり、現実から逃げたいのか昔に戻りたいと思ってしまいます。学生時代だったときの写真や幼少期の写真を見ると涙が止まらなくて 新社会人。就職したけど色々不安で辞めてしまいこの先が不安で毎日泣いたりこんな思いをする過去に戻りたいなど思うようになってしまった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 死にたい 一緒に? どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 3月15日 幸せ日記 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me