LINEスタンプ 宛メとは?

私が上手く喋れないせいで親にも学校も先輩にも迷惑かけてる。辛い

カテゴリ
私が上手く喋れないせいで親にも学校も先輩にも迷惑かけてる。 辛い
119332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
上手く喋れないなんて、気にしなくていいですよ!(といっても気になると思いますが…)

私は話してるとき、相手の人が上手く話せるかどうか、なんて気になりません。話す内容や気持ちが大事です。

上手く話せなくてもいいから、なるべく落ち着いて、自分の伝えたいことを言葉にすれば、ちゃんと伝わるはずです。

(中にはバカにする人もいるかもしれませんが、そういう人はあなたにとって必要のない人間なので、気にしなくていいです!)

偉そうなこと言ってますが私も話すの苦手です。
難しいし緊張しますよね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
去年、先輩が卒業した。同じ不登校で気があって、ラインでも繋がってた。卒業してから、なんにもやる気もでないし。先輩が唯一の友達だったから 最近遅刻する事が多くなって、学校にも家にも居場所がないように感じて、唯一の居場所も最近は他の人が来て行けない。わかりあえる先輩も、先生も去年卒業したり、退職した
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 綺麗な世界。 死にたいです 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me