LINEスタンプ 宛メとは?

疲弊。仕事が、人間関係が上手くいかないです。周りの人は生き残るために上手く立ち回れてる。自分はそんなのできない。結果嫌われる。理不尽なことで濡れ衣を着せられたり

カテゴリ
仕事が、人間関係が上手くいかないです。

周りの人は生き残るために上手く立ち回れてる。
自分はそんなのできない。結果嫌われる

理不尽なことで濡れ衣を着せられたり、酷い言い方をされたり、あからさまに贔屓されたり。

どこ行っても同じとか嫌味ばかり…
働きたいのに、怖い…全て投げ出してしまいたい。
名前のない小瓶
119212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ち、本当によくわかります。
あと1日、あと1日頑張ろうと、
そう思うのに疲れました
ななしさん
環境に恵まれなかったのかもしれません。

ただそれだけなのかもしれません。
上手く立ち回るのも生き方だし、逃げるのだって生き方。そんな人々に好かれる必要はないですよ。

悔しいですよね…ほんとに悔しい。
どれだけ理不尽だったか、ひどい言葉を浴びせられたか、大人気ない態度をとられたこと、濡衣だって知らない人にも白い目で見られたこと…
どれだけ歯をくいしばり我慢してきたのか…
絶えた日々。堪えた悲しみや怒り。
ひとりぼっちで耐えてきた。

せめて職場の誰か一人でもいいから、誰かに理解され、内情を知ってもらいたいと思ってしまう。
私もそうでした。
けど、時間の無駄だったと知りました。

だからあからさまに贔屓されるのであれば、そろそろ見切りをつける材料にして違う世界に進むことがあってもよいのではないかと思います。
今いる周りの人々には永遠に理解されることはないけれど、世界が違えばもうあわないのだから。

心のなかでその人々は消えてしまった。さらには他界してしまったとまで思い込んで、自分の人生を進むしかないのではないかと私は思います。
そうでもしないと心のざわつきが消えることがなかったので。

同じような痛みがわかるからついお返事を。
お返事によって自分を責めることだけでもしないようになればと。次は、良い環境で働けますように!

余計なお返事でしたらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 大嫌いな人達の話。② 中学校と部活の愚痴と振り返り。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 【ねこ、さんヘ】 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 愚痴

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me