LINEスタンプ 宛メとは?

人生やり直したい。陰口になってない陰口が辛い。最近辛いです。専門学校に通っているのですが人間関係があまり良くありません。あからさまに聞こえる距離で悪口を言われ

カテゴリ
最近辛いです
とある専門学校に通っているのですが人間関係があまり良くありません
あからさまに聞こえる距離で悪口を言われてます 更に辛いのが名前で呼ばれることはなくアイツと呼ばれ、陰口になってない陰口になっていることです
名前を言われていないので自意識過剰なんじゃないかと思ってこれまでやり過ごしてきましたが、悪口に反射的に反応して少し動いてしまったんです
そのあとに仲間内で名言じゃんw次もwみたいな感じで更に悪口が続いていったのでほぼ間違いないと思いました
元々コミュニケーションは得意ではなく、過去にもいじめられたことはありますが、辛いです
将来の夢を叶えるために学校に入りましたが最近の人間関係や自分の不甲斐なさ、不器用さに絶望して人生やり直すことができたらいいのにってことばかり考えてしまっています
119138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学生なら人生これからだよ。
絶望するなよ^_^
人生やり直す事じゃなく、今からやれる事やろう!
夢叶える為に!
周りに話を聞いてくれる大人は居る?
居たら勇気出して話してみてほしいな。
無理に周りに合わせる必要はないけれど
コミュニケーションが苦手な事で自分が損をするなら
挑戦してみよう!
挨拶からとか!
人を傷つけて笑ってるような奴はいつかバチが当たると言いたい所やけど
残念な事にズルい頭を持ってる分上手く生きてる奴多い。
恨んでも損、時間の無駄。
今そいつらは君の反応見て楽しんでる。無反応が一番。そのうち飽きる。
今もし文句言ってもどうせ君の事じゃないと言うやろう。
酷くなるようなら証拠掴んで(録音や周りの証言など)学校へ相談。
それでもダメなら親に相談して弁護士つけて裁判してやれ!

個人的お勧めは格闘技を習うこと。
心と身体が強くなり勇気も出る、物理的に強くなればいじめ野郎も鼻で笑えるようになるし。
ジムなど行くの怖いなら、家でも体鍛えてみな。
嘘だと思うならやってみて。
ななしさん
ちゃんと将来の夢をもって、専門学校でがんばっているんですね。
悪口が多くて残念な環境だと思いますが、今現在は長い人生の中の一部分だと思います。

学校以外で仲良くしている人たちはいますか?
理解してくれる人達もいるでしょうから、自分自身についてあまり心配しなくていいと思います。
人生はこれからですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない やっと終わった……虚無。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me