LINEスタンプ 宛メとは?

何をしても失敗するし、人に迷惑かけてるし、常に余裕がなくて周りを見れない。周りからの信用を失ってるのが手にとるようにわかってつらい

カテゴリ
何をしても失敗するし、人に迷惑をかけてるし、常に余裕がなくて周りを見れない。
周りからの信用を失ってるのが手にとるようにわかってつらい。

現状を何一つ変えられないもどかしさで気が狂いそうになるし、ずっと水の中でもがいてるみたいな気持ちになる。

なんかもう生きてるだけで恥ずかしい、もうこんな惨めな思いをしたくない。死んだ方がましだと思ってしまう。でも本当は死ぬ勇気なんかないし痛いのは怖いし、ただ生きることをやめたいだけ

この先の将来が不安で仕方ないし怖い
そんでこのまま誰からも愛されず死ぬのかなって思ったらますます悲しくなる
119107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
呼吸浅くなっていませんか(考え事が多すぎると浅くなります)

夜は睡眠たっぷり取れていますか?

小瓶主さんの好きなDVDを観て泣いて笑って、美味しい物食べてください

なんだか私に似ているのでお返事流しました

あまり考えすぎないでください
ななしさん
失敗は成功のもと、恥ずかしいのは成長してる証です。
私は貴女みたいな人好きです。
応援してます!
お互い気楽に頑張りましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分の性格がどんどん悪くなって嫌いになる一方です 死にたい生きたくない。怖いもう全部怖い。一生懸命やったつもりでも失敗ばっかり。人と関わるの怖すぎてもうやだほんとやだ。生きててもみんなに嫌われていくだけな気がする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です この命を生きたくても生きられない人に上げたい 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 「好きに勝る原動力はない」 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです mourir 本当に志望校行けるかな 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me