LINEスタンプ 宛メとは?

初バイトでの初出勤をしました!バイト先の方々は、フレンドリーでにこやかな人ばっかりで、そんな場所にバイトとして雇って貰えて幸せだなって思います

カテゴリ
6月に入ってからの週末から、
初バイトでの初出勤を
しました!

バイト先の方々は、
フレンドリーでにこやかな人
ばっかりで、
そんな場所にバイトとして雇って貰えて
幸せだなって思います。

水泳のコーチ兼
筋トレルームのスタッフの
バイトとして雇って貰えました。
とは言えまだ研修生ですけどねw


一気に全部教えても
初バイトって事もあって
まだ色々大変じゃない?って、
気遣ってくれたり、

初出勤だし
大体こんな感じってのだけ
覚えてくれたら今は良いよとか、
頑張ろねとか、
言ってくれたり、

バイトを始める前の頃に
バイトの募集をしてるかどうかを
受付に聞きに行ったことに対して
ありがとうって言われたり、

仕事内容もめっちゃしっかり
説明してくれて、
察して動けとかも一切無いし、

楽しく働けそうだなって
わくわくしてます!


水泳のコーチのバイトの時、
紹介される時に、
皆で大事に育てましょう(^^)
って紹介されて笑っちゃったw

水泳のコーチをするにあたって
腕を隠す事は出来ないから、
言うべき人には言いました。

傷跡は、肌隠シートとやらで
隠してますが、
これで絶対的に違和感がない
とも言えない感じなので、
傷を隠してますとだけ言いました。

傷があっても全然良いよって
言って貰えて、びっくりしました。


こんな傷ものでも
受け入れて貰えて、
ほんとに嬉しいんです。

これから頑張ります!
119034通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
良かったね(羨ましい)
ななしさん
おー!いいところでよかったねー!!
お話聞いた感じだと、皆さんすごくまともな人たち。という印象ですね。(まともなというのも失礼な表現かもしれませんが)
きっと働きやすいだろうし、いい影響もたくさんもらえるよ!

それと、受け入れてくれたのは、レイちゃんのちゃんとした人間性があったからこそと、私は思いますよっ。
自信もって頑張ってねー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 過去一のストレス。もう嫌だ 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 結局自分が悪いのに 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 質問コーナー!(唐突) 日記 3月7日(木)2024年 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me