LINEスタンプ 宛メとは?

私は新高校生です。クラスマッチの練習をしました。その競技はドッチビーなのですが、あるクラスとしたとき相手のチームの男子が縦投げで女子にも容赦なくなげてきました

カテゴリ
私は新高校生です。

つい最近クラスマッチの練習をしました。

その競技はドッチビーで1クラス2チーム編成なのですが

とあるクラスのチームとしたとき相手のチームの男子が縦投げで女子にも容赦なくなげてきました。

私のチームは大差で負けました。負けたことにはいいんですが、その後
「どうだ、俺たちの実力だ。思い知ったか。」
と言ってきました。

私は正直、ゲーム中のプレイなど含めて恐怖心が生まれてしまいました。

もうすぐ本番があるのですが、このことがあってから参加したくないと思ってしまいます。

でも私のクラスは人数が少ないので参加しないといけないのですが、どういう心構えでするべきでしょうか

どなたかアドバイスお願いします。

長文失礼しました<(_ _)>
119032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
間に合うかどうかは分かりませんが小瓶のお返しをします。私も今年から高校生(男)です。人数差があったのに...う〜ん...なんかおもん無いな〜って感じですね〜、「どうせ負けるだろうな〜」と思いつつ、周りに合わせて負けるの覚悟で楽しいんでいるのなら頑張って楽しそうにする、「どうせ負けるだろうな〜」みたいな諦めムーブならそれなりに練習試合みたいにするで良いと思うよ。いずれにしても周りに合わせた方がいいよね、平和な学校生活を暮らしたいなら、語弊が出るから補足するけど、周りに合わせても平和な学校生活が送れるわけではありません。お互い頑張りましょう。長文で失礼2021/9/26
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? ただ元気でいてほしいだけなのに あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 宇宙とその向こうと自分 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 何もかもが嫌。しにたい 私は人生に失敗した 敗残者だ もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me