LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっとしたことで大人にチクるタイプの子が苦手でした。廊下走った、とか喋ってはいけない時にしゃべった、とか。それを言うならその子だって人の事言えないじゃん、って

カテゴリ
ちょっとしたことで大人にチクるタイプの子が苦手でした。

廊下走った、とか喋ってはいけない時にしゃべった、とか。
それを言うならその子だって人の事言えないじゃん、っていうのが多かった。

お互い様なのに私だけは許されなくて、人の不正を告発したあたし正しい褒めて
みたいな正義を履き違えてるのが本当に気に食わなかったのです。

既に子供の頃から理不尽だらけだったなあ。
名前のない小瓶
119013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どの時代もどの環境も、理不尽なことってとても多いですよね。チクる方はたぶん悪気ないんでしょうけど、言われた側からしたら良い気はしませんし…。

でも、そんな理不尽な世界を頑張って生きてる主さんはえらいです!!
ななしさん
そういう子もいますね。
周りの大人が「悪い所ばかりじゃなくて、良い所も見つけてね」って、言ってくれればいいけど。
悔しい思い出でしょうが、そういう経験をした人は、他人を公平に見れるのではないかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 人間を捨てたと思ったゴミの話し たのしみたかった 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 しんどい いつだって私は死にたがり とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 無事に小学校卒業できました。良かったー しにたい 同性への片思い 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me