家族も居らず、友人も居らず、誰にも頼れず独りぼっちです。
生きているのが辛いです。
将来に何の希望も夢もありません。
頑張って生きていますが、時々孤独に押し潰されそうになります。
心が壊れてしまわないように、
小瓶を流させてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も親に見捨てられ恋人に見捨てられ、世の中の汚さに絶望し、死にたいと思っています。
なので、この小瓶を見たとき、同じような人もいるのだと安心しました。
励ましになるかどうかは分かりませんが、もちろんあなたの苦しさはあなたにしかわからないけれど、世の中には同じような思いをしている人がいるということ、一人ではないということです。
ななしさん
陰ながら祈ります。これから良いご縁が有りますように。
ななしさん
あなたの小瓶を見つけました。
孤独でも頑張って生きているんですね。
気の合う人、信じられる人には、これから出会えるかもしれませんね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください