LINEスタンプ 宛メとは?

姉みたいな人間は長生きする。子供の頃から大嫌いだった。努力もせず、妬んで、卑屈になって。友達がいないのも自分の性格のせい。1人目出産後、すぐに男を作り

カテゴリ
子供の頃から大嫌いだった。
努力もせず、妬んで、卑屈になって。
友達がいないのも自分の性格のせい。

1人目出産後、すぐに男を作り、2人目はどっちの子かわからず出産。
仕事柄ほぼ家にいなかった旦那のせいにし、不倫の繰り返し。
親の介護もせず、自分が困った時だけ、人を頼り、
人が困ってる時は、「愚痴は言うな」と、話を聞く事もしない。

下の子が大学卒業を機に離婚を決意した姉の旦那はよく我慢したと思う。
安らぎのない家、帰りたくなくて時間を潰す毎日、気の毒だった。
ようやく、姉から離れ、安らぎの日々と思ったのも束の間、年金分割に躍起になってる姉に振り回されている。

頭の中は「金」しかない、異常な姉。

散々不倫をしてた事は棚にあげ、家を顧みなかったと旦那を責め、慰謝料として莫大な金を踏んだくり、それにも足らず年金分割。頭がおかしい。

子供たちは、母親の悪行をしらない。暴露してやりたい。

介護が必要な母親を「甘やかすな」と、放置。
優しさのかけらもない。
学生の頃散々悪さをしてたのに、今はセレブ気取り。
昔の顔はどこへやら?顔を弄りまくり、面影なし。
頭は空っぽ、いい歳して、「わかんなーい」
アホか?男ができても最初はチヤホヤされても、本物のバカだとすぐバレ捨てられる。
カッとなるとすぐヤンキー言葉に。ボロが出る。

いいところが一つもない。
50も超えて料理教室? パーティ料理でも教わってるのかと思えば、ごくごく普通の家庭料理。
え?子供2人どーやって育てた?

唯一の出来ること、、、 顔いじり?体は土管の体系。まず痩せよ?顔の前に。

いつかバチが当たるだろうと思ってるけど、ここまで周りを不快にして生きてきている。こういう人って、何事もなくのほほーんと生きていくんだろうなと思う。

世の中不公平すぎる。
私のように親の面倒をみてる兄弟姉妹がいるから、
姉は何にもしなくて済んでいる。
同じことを子供らにされればいいのに。

友達がいないから、何かあれば私にすぐLINE。
せっかく離れて会うことがなくて清々してるのに。
何度かブロックはしてたけど、永遠にブロックしようと思う。ついでに縁切り神社で拝んで来るか。

頼むから地獄に堕ちてほしい。
名前のない小瓶
118982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんかすごい共感した
お子さんかなり気の毒だな
母親から離れたくても
未来潰されるから
おばさんの立場の主さんが
マトモな親族できっと
助かってるよ

できればですけど
子ども助けてあげてほしい

私は母親から逃げられなかった
父親も私も働き通しで
服すら買えないて痩せてるのに
働かない母は太るし服が余るし
主さんみたく優しい叔母が
服をくれて感謝したら
似合わないから雑巾にするとかで
ハサミで切られた
学生時代は母が威張り散らすため
友人に嫌われるし
やっと仕事ついてもケチつけて
金づるにされ
人生散々です
父は物心ついたときから
バカは相手にするなと
ほったらかし家にはよりつかないで
離婚もできない真面目な人で
可哀想でした
金さえ自由なら
母は借金しないだけまだましだけど
子どもは散々です

言える立場ではないけど
離婚後も絶対に子どもにたかるから
就職して独立したいとき
助けてあげてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 3月22日 幸せ日記 夢も希望もなくなりました 綺麗な世界。 5年前の私へ 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me