LINEスタンプ 宛メとは?

辛くて苦しくてお返事読んで泣いてそれでも死にたくてたまらなくて。職場でよく出る公務員という単語。辛くて仕方ない。私の元いた場所だ。夢の舞台だった

カテゴリ
辛くて苦しくてお返事読んで泣いてそれでも死にたくてたまらなくて

職場でよく出る公務員という単語。辛くて仕方ない。私の元いた場所だ。正確には準公務員といったところだが夢の舞台だった。辞めたくなかったいたかったでも体が無理だった。私の居場所だった。

そんな私の前で公務員っていいよねとか言わないで。私の大切な居場所。全てだった場所。もう戻れない場所。お願いだから公務員を話題に出さないで
118886通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は正社員という言葉を出さないでと思っています。

今年新入社員として就職したものです。
精神的にやられてしまい退職して現在まだ働ける状態ではないと言われているけど、平日家にいる自分が嫌で毎日学生に戻りたいと思っています。
少しでもマシになるかと思い、アルバイトを始めました。なので私は今フリーターです。

しかし世の中フリーターに対して厳しい人がいます。
私も何度も言われました。
正社員で入ったのにもったいない、また戻ったら?、今のご時世なかなか正社員で雇われるのってないよ、今が良くてもいつかは正社員にならないとダメ。と何回も言われました。

流されやすい私は「はやく正社員で仕事探さなきゃ」と焦っていました。
しかし今じゃない。フリーターでもいいんだよ。と言ってくれる人がいました。
今私は自分と葛藤しながらなんとかアルバイトをしています。

いつか正社員になれたらいいなと思うようになりました。
こう軽く考えるようになれたのは最近のことです。

大丈夫です。今は本当にお辛いと思います。
ですが必ずマシになる日は来ます。
少しでもいいんです、今日もしんどかったけれど昨日よりマシだった、とか些細なことでもいいんです。

1歩ずつ前に進んでいきましょう。
ゆっくりゆっくり。
また辛くなったらいつでもここでまっています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず トラックメイクの質問と公民がむずい 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 小説「灯火」⑦と 雑談 切ない恋の短編小説 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me