LINEスタンプ 宛メとは?

素敵な自慢の同期。だけど一緒にいる時、あたしの存在意義はどこへ?同じゼミにたった一人の同期がいる。誰からも好かれるような素敵な子だ。あたしにとっても本当に自慢の同期

カテゴリ
同じゼミにたった一人の同期がいる。
彼女は元気もノリもめっちゃ良くて、
苦悩も沢山あれど自分でちゃんと立ち直って、
誰からも好かれるような素敵な子だ。

あたしにとっても本当に自慢の同期。

だけど彼女があんまりに眩しいから、
「皆 あたしより、この子と会って話すのが楽しいんだな」っていうのをヒシヒシと感じる。特に他のゼミの人を交えて雑談したり、ご飯食べたりする時。皆正直で良い人たちだからこそ、表情や口調ですぐわかるよ。おまけに、一緒にご飯食べた人に「あの時いたっけ?」ってあたしのこと忘れられてたんだから笑

「あたしがここにいる意味ある?」
「あたしって必要とされてる?」だなんて
そんな重い女みたいなこと、
絶対に聞けない言えない。
それに同期やゼミの先輩、先生は誰一人悪くない。これはあたしの問題。

わかっているけど
涙が出るのはなんでかな。
名前のない小瓶
118861通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
世の中の人、わりとそういう嫌な思いをしたときに相手の女の子のこととか周辺の人とかを「これこれこういう理由でこいつは嫌な奴」って、自分の感情の理由を他人の悪に押し付けがちだと思うから、自分の感情の問題を自分の感情の問題、って切り分けられるあなたも素敵な人だと思うよ。
でも、嫉妬とか嫌な気持ちがあるのも自然なことだから、自分を責めるのはやめてあげてね、とババアは思うのであった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me