宛メ本

消えてなくなりたくなる。フルタイムで仕事をしながら3歳の子どもを育てています。仕事も育児もなんとか日々をやり過ごして…フッと消えてなくなってしまえばいいのにな…と

カテゴリ
フルタイムで仕事をしながら3歳の子どもを育てています。
仕事も育児もなんとか日々をやり過ごして…フッと消えてなくなってしまえばいいのにな…と考えています。

子どもが反抗して、いうことをきいてくれない時に、まだまだ甘えたいよね、したいことをやってしまうよね、と頭ではわかっているのに、一方で、ものすごく腹を立てている自分がいて、その怒りが最大になると、ダメだとわかっているのに、怒鳴った後に、子どもの前で、自分で自分の頭や足を殴ったりつねったりしてしまいます。
自分に対して物凄く腹立ちを感じて、もう1人の自分の自分にに対する殺気を感じます。こんな衝動は、30年近く生きてきて初めてです。
子どもが寝たあとも、イライラ、悲しい気持ちになって自分の頭を叩いたり、足をつねったりしてしまいます。自分を叩いたりつねったりしたら、少しずつ自分が擦り減って、いつの日か誰にも気付かれずに煙のように消えることができたら…でも実際は、なるべく怒鳴らないようにいいお母さんでいる努力はしたい、でも消えたい、両方抱えながら生きています。でも…最近は本当に疲れました。

身近な人には、怖くて言えません。ただ気持ちをかきたくて、このサイトにたどりつきました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
名前のない小瓶
118828通目の宛名のないメール
小瓶を52人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか、冷静に考えたら本当に自分辛い状況だし良く生きてきたなと思った。自分の責任だと世の人は言うのかもしれないけど、自立しただけでも立派 仕事へのモチベーションが今までより格段に下がった。今までは仕事を頑張ってる自分を誰かが見ていてくれて認めてくれるかもしれない、そういう期待があって頑張れてた 私は吹奏楽部に入っています。部活全体の人数としては少ないです。最近コンクールに向けて練習が厳しくなってきました。先輩も同級生も後輩も真剣にとりくんでます 仕事が決まらない旦那。旦那が3年前から転職を繰り返し、とうとう3ヶ月無職。私の実家にお金を借りていることを理解しているのかな 質問です。自分の胸をナイフで刺したいと思うことはおかしいですか。自分がうざくて殺したくて仕方がないです。いじめにもパワハラにも頑張って耐えました 急にいらだったり悲しくなったりしてどうしようもない気持ちになることがあります。こんな時どうしますか? 異性との付き合い方がわからない。この「付き合い方」というのは、友達としての人間関係という意味。ずっと話していた異性の友達にパートナーができた 私は多分、存在してはいけなかった価値なしの人間です。私は、この先の人生、誰かを思いやることも、誰かに愛情を向けることも、誰かに感謝することも出来ない人間です 胸がギュッとなる。SNSは更新されてる。LINEは既読スルー。話をしたいだけなの。このままやとストーキングしそう。不安と恐怖が彼を苦しめる 今日は眠れそうだ。久しぶりに眠れる。おやすみありがとう 苦しいです。仕事場のマネージャーが本当に何もしてくれません。自ら動くことはしない、私に催促されてようやく動き出す。やっておいて下さいと言ったことも9.9割やらない 失敗をいつも思い出して鬱になってしまいます。私は発達障害です。 周りの人から見たらすぐに忘れるようなことを思い出してはパニックと鬱状態になりやすいです ごめんなさい。黙って仕事休むことをお許しください。 幸せとは何なんでしょうか。家族がいて、彼がいて、少ないけれど友達もいます。なのにずっと、孤独感が消えません。この世のどこにも味方がいないような 正直、コロナで死ぬのは全然構わないのだが。基礎疾患なし肥満なし中年女が、いきなり重症化して数日で死なんて転機を迎える確率は、現状ほぼゼロと言ってよい低さだし

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me