LINEスタンプ 宛メとは?

過去の後悔を思い出してネガティブになる。過去の後悔、失敗をする思い出して怖くなります。もう心配しなくても大丈夫だよ、と誰かに言ってもらいたいです

カテゴリ
過去の後悔、失敗をする思い出して怖くなります。
もう心配しなくても大丈夫だよ、と誰かに言ってもらいたいです…今に目を向けて安心したい…
名前のない小瓶
118811通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそうなので気持ちがわかります。

後悔がぐるぐるぐるぐる頭の中をかけめぐって、つらかった思い出を時折思い出しては胸がきゅーとなります。

完全に時間が解決してるとは思ってないけど、きっと一年また一年また一年とたてば、記憶が薄れていくように、心の傷もつらい記憶も後悔の思いも薄れていくと信じたいです。

いっそ、催眠術にでもかけてもらってつらい記憶を、後悔の源を消し去りとさえ思います。

でも、そんな私はそんな風に毎日考えている事を微塵も感じさせずに表向きは明るく生きているので、もしかしたら、人知れず同じように思いながら生きている人は、みんな言わないだけで、表に出してないだけで、結構たくさんいるんじゃないかと思う今日この頃です。

過去の後悔に苦しめられるのは本当につらいです。タイムスリップして、過去を変えられたらどんなにいいのに。
ななしさん (小瓶主)
名前のない小瓶様
お返事有難うございます。
こんなに優しい言葉をかけて下さる方も、やはり不安に思う時期があると知り、少し安心しました。
色々となんで自分はダメなんだろうとネガティブに考えてしまい、吐き出し口が欲しくて書き込んだのがここでした。
貴方様のおかげで心が救われました。
貴方様にもより幸せな日々が訪れることを願っております。
ななしさん
お気持ちがすごくわかります。何かのきっかけで思い出してしまうと、一気に地獄の気分になりますよね。私の言葉でもあなたの心に届くでしょうか……

もう心配しなくても大丈夫です。けれど、不安はなかなかとれないものですから、あなたがこの先悩んでしまうことがあっても、良いと思います。悩むことや後悔することは、決して悪いことでも後ろ向きなことでもありません。あなたがそれだけ、そのことを大事に考え、なんとかしたいと望んでいる現れです。
ゆっくり生きていきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように つらい どこにいても気持ちが休まらない、疲れる ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった みゃあ 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 5年前の私へ つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 怒られるんじゃないかってすごく怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me