LINEスタンプ 宛メとは?

友達ってなんだろう?ふとした時に友達と呼べる人が一人も居ないことが寂しいなと思う。知り合いと友達の違いが分からない。誰からも連絡来ないし、誘われない

カテゴリ
ふとした時に友達と呼べる人が一人も居ないことが寂しいなと思う
知り合いと友達の違いが分からない。
誰からも連絡来ないし、誘われない。
普段、連絡を取り合わないけど、一人で出か毛づらい場所に行きたい時に誘いに乗ってくれる人が唯一ひとりいるくらい。
人との距離感がわからないんだよねー
118767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人との距離感って難しいよね!
私も未だにわからないよ‥
誘いにのってくれるそのお友達はとてもとても大切な存在だね。
私も友達が少なくて悩んだときもあったけど、趣味の世界にひとりで飛びこんだり、大人になってからでも友達ができることに気づいたよ。
きっとこの先にも素敵な出逢いがあると思うな!
素敵な出逢いがありますように
ななしさん
ひとりおるやん。
その人が友達やで。
別に連絡取り合わなくたって友達は友達。
ななしさん
自分にも友達とよべる人がいないので
1人そういう人がいるだけで羨ましいです。
距離感も人それぞれだと感じるので、ノリが合わないとなかなか難しいですよね。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 死ぬ勇気がでない あああ 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 資格欲しい 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 今年の目標! 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me