LINEスタンプ 宛メとは?

自分が生きてきた世界は針の穴ぐらい小さな穴で、それに満足している自分は針の穴ぐらい小さな人間で、針の穴の中で偉そうにしていて、つくづく小さい人間だと気付いています

カテゴリ
自分が生きてきた世界は針の穴ぐらい小さな穴で、それに満足している自分は針の穴ぐらい小さな人間で、針の穴の中で偉そうにしていて、つくづく小さい人間だと気付いています。
例えていうなら、穴の中から出されたら、あっという間に灰になってしまうぐらいの虫のようです。

世の中の人は何に満足して、何を妥協して、生きていますか?
何を楽しいと感じていますか?

生き続けるのは、しんどいし、辛いし、面白くないし、ゴールもなければ、充実もない。
なら、突然死になっても、無感情なのかもしれないなぁ〜と、何もないなら失うものもない。
それが、今まで生きてしまった答えで、明日の朝、目が覚めなくても、後悔などなく、やっと迎えが来たと喜びになるはず

安楽死求めます。
118749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく気付きましたね!あなたのおっしゃる通りです。

人生とは虚しいものですが、稀に楽しいと思えることがあります。それでいいのでは?少なくとも私はそれで満足です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昔からずっと思ってたし、わかってたけどつまらない人生送ってるよなぁ〜。男にしがみついて依存して使えなくなったら捨てる。自分で努力や我慢をするのではなく、男を利用して生きてる 意味の無い生。時々、昔の事を思い出して思うのは…何故、あの時…と思う事があります。今更ですが、何を求めていたのか? あー平和。底が見えてるのに、何の対処もしようとしない私はボケてるゎ。考えたって何も変わらない事はわかってる。けど、考えないと何も変わらない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 誰か一緒に 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me