LINEスタンプ 宛メとは?

最近はよくわからない不安に襲われて全然寝付けない。今日も寝れないかもしれないって思って毎晩寝る前に緊張するし、頑張って寝ようと思って横になっても不安で

カテゴリ
最近はよくわからない不安に襲われて全然寝付けない。
今日も寝れないかもしれないって思って毎晩寝る前に緊張するし、
頑張って寝ようと思って横になっても不安で息がしづらくて
結局起き上がっちゃう。
この不安をどういえばいいかわからなくて
そのまんま彼氏に言ったけど
伝わるはずもない。だって私もなんでこんなになってるかわからないし。
大丈夫だよ〜携帯見るから寝れないんだよって言われたけど
携帯見ずに目を瞑ってるだけだと苦しくて
息の吸いすぎでビニール袋が必要になっちゃう。
寝れなくても次の日寝れるっていうわけじゃなくて
週に2回すんなり寝れる日があればいい方で
金曜の夜も土曜の夜でもねれないときはねれないし
やっと寝れても朝までに2回は目が覚めちゃうし。
目が覚めたらまた寝れなくて怖い。
眠りたい。眠いって思ってベットに行ったら
すんなり寝れてた時に戻りたい。
毎日夜が来ることが怖いし、目が覚めることが怖い。しんどい。苦しい、、
名前のない小瓶
118640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

眠れないことって本当につらいですよね。
何も考えずにすやすやと眠れていた頃が思い出せなくなりますよね。

不安って本当に厄介で、消えろって思えば思うほど増えてしまって。正体が分からなければ尚更です。私も最近ロクに眠れていません。他の人には分からないだろうなって思うとつらいです。

途中で起きてしまうのも分かります。ドキドキして、周りが静かなのが余計に怖くて、孤独で、苦しいです。そのまま朝になってしまった時もあります。

考えないって難しいです。寝れたらいいなぐらいに思えるときっと楽なんだと思うけど。。
もし続くようなら、寝る前だけお薬を飲むのもアリだと思いますよ。身体が休まれば、心も楽になります。
私が最近やっているのは息を吐くことに集中することです。身体が緊張していて不安な時は大体吐くことがきちんと出来ていないことが多いです。吐くのを3、吸うのを1くらいでやってみると、だんだんと心がリラックスしていくのが分かると思います。

無理なさらない範囲で試してみてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 どうしたたらいいんですか 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me