LINEスタンプ 宛メとは?

親に理解してもらえない。なんでだろう。近頃、母親がとても自分勝手に思える。自分に向かって口を開けばなんでも「検定受けろ、バイト探せ、就職に向けて動いてるのか」

カテゴリ
近頃、母親がとても自分勝手に思える。

自分に向かって口を開けばなんでも「検定受けろ、バイト探せ、就職に向けて動いてるのか」、検定を受ければ結果を見て「努力が足りない」、勉強をしていても監視され、怖くて扉を閉めると「コソコソゲームしてるんじゃない?」と疑われ、趣味のイラストも「コソコソおえかき」と子供のお遊び扱い(ガン見されるから見せたくないのは当然じゃない?)、ゲームだって「情けない、時間の無駄、お金をドブに捨てるもの」と決めて疑わない。

かくいう母親は簡単な資格で満点だと自慢してくるし、好きな時にインスタを漁り、趣味の切り紙をやっては家に飾り、好きな海外文化の料理をほぼ毎日出して家族を巻き込む。自分も父親も正直同じようなメニューに飽きてきてるのに気づく様子もない。

趣味を否定され、努力を否定され、意思をも否定され、まるで操り人形みたい。普段の母親は好きなのにこういうところが目立つから最近は本当に嫌。早く独立したい。あと数年、でもそのあと数年自分のメンタルが持ってくれるかな。
名前のない小瓶
118584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんま辛いな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me