LINEスタンプ 宛メとは?

手に入れたい恋。私は今まで1度も彼氏ができた事がありません。好きになった人は皆んなに優しくするような人ばかりで、可愛い人と話しているのをみると自信が無くなって

カテゴリ
私は今まで1度も彼氏ができた事がありません。
好きになった人は、大体皆んなに優しくするような人ばかりで、可愛い人と話しているのをみると、自信が無くなって、諦めるだけの恋でした。そして、いつもこんな人がいい、こうしてもらわないとダメ、とかできないくせ条件を絞って、自分だけが良いように考えていました。

でも、最近今までとタイプが違う人が好きになりました。
普段無口な人です。
目立つタイプでもなく、仕事に没頭するようなひとですが、話したらちゃんと話してくれて、話していくうちにどんどん気になり始めました。

そして、初めてこの人を私が幸せにしたいと思うようになりました。
そして、いつか私から人生初の告白をしたいと思っています。
そんな風に考えたのは初めてです。

どうしてもお付き合いしたいです。

これから、少しずつ話す回数を増やして仲良くなる事から始めたいです。

誰か勇気を下さい。
118566通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
将来を 共に過ごしたいと思える方に
出逢って 良かったですね。

頑張って下さいねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

相手の方の好みを良く理解して
楽しい時間を 共有できますように。
応援しています
ななしさん
「私はこの人といたら幸せになれる」ではなく、「この人を私が幸せにしたい」というところがとても素敵ですね!

いつの間にか私は与えられるばかりで、それでも足りなくて求めていました。

主さんの言葉を読んではっとしました。



最近、結婚したばかりの旦那さんとうまくいっていなくて悩んでいましたが....

してくれるのを待ってるのではいけないですね!
私ができることをしなきゃ!


素敵な思いを小瓶にして流してくださってありがとうございました!
私も大好きな旦那さんのためにがんばってみようと思います!

主さんの想いがお相手に届きますように!
応援してます!
私も同じようなことありますよ!
お付き合いしている人ってなんか憧れちゃいますよね!


いつか、告白するあなたに

告白するときは恥ずかしくても相手の目をはっきり見る!
好き、と伝えるのはすごく勇気がいるし、言うときは言葉がうまくでてこなくてパニックになっちゃうときもあると思う。
それでも好き、と言う気持ちははっきりと相手に伝えること!
自分の好きな人じゃなくても、一生懸命伝えた言葉はきっと、相手に伝わるし、
それに、なによりも、嬉しい気持ちでいっぱいになると思う。

(告白したこともされたこともないし付き合ったこともないごく普通の中学生ですが、参考にしてもらえたら嬉しいです!)


告白、するときは頑張ってくださいね!
応援してます!\(^^)/


※私の言葉はあくまで意見なので、最終的には自分の思いを大切にね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つぶあんさんの他の小瓶
結婚相手にお金は大事?好きな人が自分より低収入ですが、自分の為に色々してくれます。でも、親は付き合う事に大反対。自分より給料の低い男性はダメですって 付き合う相手と結婚相手。私は今年で24歳。今まで誰とも付き合った事がない。こないだ、10年ぶりにあった幼馴染に告白された 嫌いな先輩。職場に大嫌いな先輩(同性)がいる。仕事ではいつも私を強い口調で叱ってばかりなのに、休日や休みになると、途端に優しくご飯に誘ってくる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 何をやっても負の感情が強くなってしまう 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 「短編小説」愛されたかった 嫌いな人間の特徴 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 何もかも全てに対して疲れた 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 愛を食し悪を出す 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me