LINEスタンプ 宛メとは?

避妊すればいいってアドバイス貰うけど、怖いよ。ピルは体の負担と金銭面できつい。だとすると万が一のことだってありうるわけだ

カテゴリ
避妊すればいいってアドバイス貰うけど、怖いよ。

ピルは体の負担と金銭面できつい。

だとすると万が一のことだってありうるわけだ。

結局は本来子孫を残すための行為であり、結婚するまでは致さない。

そう教わって、自分でもそれが自分も相手も傷つけない為の最良策と考えてる。

好きな人と触れ合ってはみたいけど、やっぱり難しい。
名前のない小瓶
118539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じです…。彼氏とそういう行為をしたくないわけじゃないのに、妊娠のリスクを考えると怖すぎます…。だから私は毎回断ってます。彼女持ちなのにできないって、男子にとってはめちゃくちゃしんどいらしく、断るたびに罪悪感を感じてしまいます…。
でも本来、女子だってピルは体に負担がかかるとか、金銭面でもきついとか、しんどいことはたくさんあるんですよね。男子は気持ちよくなって終わりかもしれないけど、万が一失敗したら?妊娠するのは女子です。心身ともにかなり負担になります。1回堕ろすと、赤ちゃんが出来にくい体になってしまいます。今の選択が将来に深く関わってくるんです…。

そういうこと、もっとちゃんと知ってほしいなぁ…って思うんですけどね。
私と同じ考え方の人がいてくれて、安心しました。小瓶、流してくれてありがとうございます。
ななしさん
いいんじゃない。
別に性行為だけが目的で付き合ってるんじゃないでしょ?

まぁ、出来ないなら別れる、とかいう男なら、そもそもあなたのような人には合わない人種なんだし、「結婚するまではしない」っていうのがフィルター代わりになって、それはそれで都合がいいと思う。

挿入することだけが触れ合いじゃないから、好きな人と肉体的に触れ合うのは難しいことじゃないよ。
ななしさん
ピルの服用で交渉の無い時期の無用な生理を「休ませ」体の負担を軽くするという考えもあります。
ななしさん
愛している者同士が ふれ合うのは
自然な流れですが
結婚前の妊娠を 心配されて
いるようですね。

ピルは婦人科の指導のもと 使用します
(血栓を作ってしまう場合もあるから)
若い人には まずないとは思いますが…
安易に 手を出すのも どうかなと思います。

あなたは 未成年でしょうか?
だとすれば 無理に相手に応じなくても
よいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって いろいろめんどくさい。死にたい あはは、しにたーい 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me