LINEスタンプ 宛メとは?

最近半分くらい学校行けてなくて、来週からほとんどの教科で授業でないと単位取れなくて、毎日行かなきゃいけなくなっちゃった。高3なのに今までの人生で1番堕落してる生活

カテゴリ
最近半分くらい学校行けてなくて、来週からほとんどの教科で授業でないと単位取れなくて、毎日行かなきゃいけなくなっちゃった。

高3なのに
今までの人生で1番堕落してる生活。
メンタルだって弱くていっつもリスカしたいし抗不安薬飲んでるし。

この前、ふと聞こえたんだ。

Aさん「Colours(リアルでは苗字)さんってよく学校休んでるよね。今日来てるけど」
Bさん「そうそう。去年の学年末テストの後から不登校でさ~」
Aさん「そうなんだ。別に体調悪そうでもないのにね~」

正直辛かった。

何がって言われると明確な理由はないけど、
私のいる時にわざと言うつもりだったのかなとか
私の気持ちって誰も理解しようともしてくれないんだなとか
その他にもいろいろ。

あんなとこに毎日通わないといけないんだって思うと辛いし、最近リスカ頻度また増えてるのがほんっとに嫌で毎日自己嫌悪の繰り返し。

なんでいつもこんなことしか出来ないんだろ
118501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他人は あなたの気持ちなど 知ろうともしないし 考えません。

ちょっと変わった日常があると 楽しげに噂話。女性誌を見ればわかると思いますが
人の良くない事をネタに 盛り上げます。

あなたは 知らなくてはいけません。
他人は 優しくしてはくれませんよ その事が
理解できれば 他人の言う事など 「屁」 の
ようなもんです。

自分 をしっかり持って下さい。
あなたが 成人になり 仕事に就いて
自分の城 (あなたが望む空間) 築いて
穏やかに 生活なさる事を 望みます。
ななしさん
私もおととし全く同じ状況でした。

あなたの今の状況は、堕落ではないです。
登校できないことの何が悪いんでしょう?噂してたクラスメイトの方々は「学校に行くのがつらい」という気持ちをたまたま体験していないだけで、きっとあなたと同じような立場になればそんなことは言えなくなります。

月並みなことしか言えませんが、人と比べたりしても意味がないです。生まれた環境ももってるものも違うんだから感じることも辛いことも違って当たり前です。クラスメイトが「学校に行く」ことが出来るからといって、それができない人が悪いことにはなりません。

文章が下手ですみません……

あと、毎日通わなきゃ、と思えるのすごいです。
私はもうもし卒業できなかったら高校中退して、来年高卒の資格をとってまた大学受験しよう……と思ってました。
私はもう、「学校に行かなきゃ」という気持ちからも、酷いことを言うクラスメイトからも全力で逃げました。
「逃げていいのか?」「こんなことでつまずいてていいのか?」と何度も思いましたが、全然大丈夫です。いいです。もう、頑張らなくていいんです。生きることだけ考えてれば……「はやく立ち直らなきゃ!」とかも、今は大丈夫です。
自分を傷つけてしまうのも、いいんです。あなたがそれで安らかになれるならいいんです。

いまは嫌なことからは逃げて、心地よい方だけを選んでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Coloursさんの他の小瓶
きちんとした場所が嫌い。学校とか塾とかほかも、みんな同じ向きで同じように活動して。そんな場所にいると自分が酷く浮いて見える 死にたい。多分きっと、「生きたい」の裏返しの感情かもしれないけど、ずっとずっと「死にたい」思ってしまう。死にたいのか生きたいのか、本当はどっちなんだろ 切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい。ずっと苦しい、辛い、しんどい。今日体育祭で、ジャージ着てけばいいかと思ってたら種目の時必ずクラスTシャツじゃないとダメで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 死にたくはないけど、『自分以外の誰か』になって生きていきたい お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me