LINEスタンプ 宛メとは?

これはM(6年の時のクラスメート)への宣戦布告です。勉強するのは楽しいし、自分のためだけど、M、お前だけには負けたくねーから!!

カテゴリ
これはM(6年の時のクラスメート)への宣戦布告です。

勉強するのは楽しいし、自分のためだけど、M、お前だけには負けたくねーから!!!

Mはいっつも成績優秀で文武両道だから羨ましいけどお前裏ではすぐ煽るキャラだろw

まぁ嫌いって訳ではないけどライバル視してるから!!!(Mも我の事ライバル視してるらしい)

中間テスト覚悟しとけよ!勝ってやるからな!
118456通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
由季
(小瓶主)
返事ありがとうございます。

結果は自分もMも400後半の点数でしたが、負けました★

次は負けません!
ななしさん
テスト頑張って下さい!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
由季さんの他の小瓶
由季の事をフォローしてくれてる人は是非読んでほしいです。(フォローしてなくても読んでほしいw) みんなの嫌いな人がいなくなっちゃえばいいのにね。そうしたら、きっと俺もいなくなれるから 失恋しました。3回目です。2回目も3回目も、8がつく日に失恋してる…もーやだ!!曲のネタに再利用する!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる ただの繰り言 標語 5 何もかも全てに対して疲れた また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 悲しいお知らせです(T_T) 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 被害者ヅラするな私 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me