LINEスタンプ 宛メとは?

寝れないし、寝れたと思ったら起きれない。無駄に生きる気は無いけどせめて死ぬまでは不自由な生活したく無いから仕事頑張りたいけど、その仕事がもう嫌だって気持ちが酷すぎて

カテゴリ
寝れないし、寝れたと思ったら起きれない。
無駄に生きる気は無いけどせめて死ぬまでは不自由な生活したく無いから仕事頑張りたいけどその仕事がもう嫌だって気持ちが酷すぎてやる気も起きない。
今は辛うじて出勤できてるけどフレックスなの良いことにギリギリまで何もできずに無駄な時間過ごしてる。
転職するにも実力なんてないし、spれは十分思い知らされた。
じゃあ何かスキルを身につけるべきかなって思ってもそれをする余裕も力も努力ももう出てこない。
やっぱ自分無駄に息してるぐらいなら消えたほうがマシってなる。
っと言うか最近そればっか考えてて何もやる気起きない...友達と楽しい時間過ごしてても途中で虚しくなって空元気なの隠すようにわざと大騒ぎしてる自分ももうなんか嫌だ。
自分ってなんなんだろうね?
118390通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ〜。
違うのは、私は友達1人もいない。
友達を気遣って、空騒ぎできるの本当にえらい。コミュニティ能力高くて羨ましい。
私、友達全員に死にたいって言って友達なくしたよ。

最近中国で寝そべり族っていうのが流行ってるみたいじゃん。
あれ、いいよね〜。一緒になろうよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 3月14日 幸せ日記 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me