LINEスタンプ 宛メとは?

先に結論を言っておくと「中古で機械を売る時は、データをばっちり消しておきやがれ!」です!!良識がある紳士淑女の皆さまのみご覧ください

カテゴリ
こんなとんでもなくすごいこと誰にも言えないから宛メで書いてしまう。
内容は18禁だと思うので良識がある紳士淑女の皆さまのみご覧ください。

…とか言ってもイケナイ子はこの先も読んでしまうのでしょ?もう悪い子ね☆

最初に言っておくけど閲覧注意ですぜ。グロくはない。Hな方。


前置きはさておき、本題はここからです。

先に結論を言っておくと「中古で機械を売る時は、データをばっちり消しておきやがれ!」です!!

「某画面が立体に見えるゲーム機」を弟(高校生)が中古屋さんで買ってきた。
母が検閲をすると前の持ち主の写真データが複数出てきた。
母曰く「こんなもの息子共(高校生)には見せられないわ!!」とのこと。
私(大学生)は興味を持ち「ぜひとも見せてほしいでござる。」と言ったら「お前ならばとうに18を越えている。見せてもいいだろう。」と母から許可が出た。
父は「一体どんなのなんだ?」とじわじわと近づいてきた。

こうして、両親と私で「えっちな写真の鑑賞会」が始まった。

めっっっちゃわくわくしながら私は本体を握った。

中からは、いと美しき水着姿の姫君の写真がたくさん出てきた。
色々な美女たちが映っていて多国籍な雰囲気だった。
誰でも名前を知っているような世界的女優のグラビアまであった。
それだけなら普通のどこにでもあるような画像なので、まだ問題はなかった。

しかし、これで終わりではなかった。
この次が大問題だった。


ここからが特に閲覧注意でござる。




生まれたままの姿で「結合」した状態の写真まで出てきた。
もちろん修正済み。どこかのビデオから持ってきたらしい画像だった。
これは誰がどう見てもアウトだろう。子どもに見せていい画像ではない。絶対に見せてはいけない。
私は生まれて初めてこんな画像を見た。ものすごく衝撃を受けた。
野郎の体には全く興味を持てなかったが、映っている女性たちに私は「なんと美しい…」と呟いた。
(この女性たちはそのような職に就いている人々であるはずなので性犯罪被害者ではないはずだと私は信じている。)

一通り見終わったあとで私は「もう一度見たい!」と母に持っていかれそうになった本体をもう一度手に持った。
その場で食い入るように画面を見る私を見て両親に「もう、この娘は…しょうがないなあ。」と呆れられた。

もちろん写真データは消去した。浄化完了です!

ごめんなさい。私はタイヘンなヘンタイかもしれない。
両親がいる前だったが私はそういう写真を見ることに抵抗はなかった。
私からは何か倫理的な羞恥心のようなものが欠如しているのかもしれない。
今度からそういうのを見る時は部屋に閉じこもって誰も入ることのできない完全にプライベートな空間を作ってからにします。というか自発的に見るつもりはない。

綺麗な体を持つ美女たちは、女である私にとって憧れのような存在になりました。

でもこんなもの残して売らないでくださいよ!!
小さい子どもが見てしまう危険だってあったんですからね!!
中古で機械を売る時は、データをばっちり消しておきやがれ!
118366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ごめんなさい、めっちゃ笑っ……いや笑っていいんだろうか、ええと、素敵なご家庭ですね! ご両親と主様とで画面に向かっている姿を想像すると、ほほえま…だめだどうしても腹の底から笑いが。
あの、性の対象ではないけど女性の裸体って本当にうつくしいと自分もおもいます!(なんのフォローだよ)

中古屋のうっかりのせいで、こんな喜、ちがう惨劇が平和なご家庭を襲うなんて、なんてひどい話なんでしょうか。主様ファミリーに幸多かれ。
そしてデータの取り扱いには重々気をつけます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 もう今日から中学生だよ... 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして ただ元気でいてほしいだけなのに あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 私は人生に失敗した 敗残者だ 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 結婚できないから死にたい。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me