LINEスタンプ 宛メとは?

Kさん(達)にやさしくされてしまいました。私(達)の係りの教科の仕事を代わりにやってくれました。嬉しくて嬉しくて、飛んでいけそうなくらいだったのですが

カテゴリ
Kさん(達)に
やさしくされてしまいました。

私(達)の係りの教科の仕事を
代わりにやってくれました。


嬉しくて嬉しくて、
飛んでいけそうな
くらいだったのですが、
反応に困って
「ありがととう」と言えませんでした。

目も合わせられないし、失礼ですよね?

私の半径2メートルに入ってる時点で
もうプチパニックでした。

嫌われたらどうしようと不安です。


こういうとき、
お礼を言えなかったら
どうしたらいいんでしょうか。

明日学校で言うほどの
事ではないかもしれないし、、、と
悩んでます。


こんなことで
脈ありかもとか思う
勘違い女には
なりたくないですが、
まだドキドキしてます。



と、いうか、
この間Kさん
髪切ってて、
びっくりしました。
似合いすぎです。
カッコイイ(泣きそう)、、、、
118297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な恋ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
지아(ジア)さんの他の小瓶
Agust D(SUGA)さんの声が神すぎて泣いた。ラップのあんなにうまい人を私は知らない。カッコイイ。ほんとにカッコイイ。「推しは世界を救う」と思う 今日、席替えの席が分かって、えっっっ!?ってなった!Kさん前の席だった!相変わらず目とか合わせられないのに、、、、嬉しかったけど、大分途惑った
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね そろそろ宛メやめるかも 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました なんで何も上手くいかないんだよ死ね 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 笑って生きていたかった 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me