LINEスタンプ 宛メとは?

SNSが苦手だ。LINE、Twitter、Instagram。LINEは業務連絡とか遊びの連絡以外後回しにしてしまう。遅くて3日後とか。もちろん自分からLINEすることは滅多にない

カテゴリ
SNSが苦手だ。

LINE、Twitter、Instagram

LINEは業務連絡とか遊びの連絡以外後回しにしてしまう。遅くて3日後とか。

もちろん自分からLINEすることは滅多にない。

Twitterは一度やったことがあるけど、繋がるのが面倒になって辞めてしまった。今は閲覧用の垢しか持っていない。

もちろんDMやリプを交わすのは楽しかった。色んな人とお話するのは世界が広がったような気がしたし、可愛い反応をする子には胸がギューっとなった。

またやりたいけど、どうせまた辞めてしまうんだろうな、と躊躇している。

辞めたら繋がってくれた相手に申し訳ないし。

考え過ぎな私には向かなかったんだろうな。なんせ返事を考えるのに10分以上使ってたし。

Instagramは、遊びに行ったり友達と仲良くしているクラスメイトを見たら病むだろうな、と思ったから、リア友3人としか繋がっていない。

たまに、皆みたいに色んな人と繋がりたいなと思うけど、今更どう繋がればいいのかわからないし、面倒だから諦めている。

ここは余計なしがらみがないから使いやすい。

自分というものを素直にさらけ出せるし、話を聞いて返してくれる人達がいる。

自分語り万歳。

では。
Rum
118252通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかるー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Rumさんの他の小瓶
来世への願望。生まれ変わったら画家になりたい。絵を描く人になりたい。美大に行きたい。美術科のある高校に行きたい。絵一色の人生を過ごしてみたい 疲れた。もう無理。嫌なこと、辛いことがあり過ぎて、帰りのバスで思い出して泣きそうになった。今日、イライラして不機嫌なのが態度に出てたよなあ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 早く死ねって言われたい 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me