LINEスタンプ 宛メとは?

最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?

カテゴリ
最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
あのね、そういう思想の否定派じゃないけどね、ディズニーには基本、思想じゃなくて夢を見たいのよ。
そういう主張をしたいなら過去作ダシにして余計なアレンジ感にしないで、そういう新作作りなさいよと思う。
割とそういうの感じなかった『シンデレラ』は良かった──
118171通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
天使美羽
(小瓶主)
お返事遅くなってすいません。
確かに世界ではああいった思想が推されているのかも知れませんが、これまで見せてきた夢まで壊す必要はあるのかなと思うのです。
「今はこういう思想だからこれは許されない!」って切り捨てるのは結局、一つの思想が至上主義という事になって多様性じゃないのでは、とか…。
ななしさん
ディズニーは極めて商業的な映画作りをするところだと思うので、ニーズに合わせた作品を作ってるだけだと思います。
あなたの「夢」が誰かの「夢」じゃないだけですよ。
天使美羽
(小瓶主)
皆様お返事ありがとうございます。
文句を言う人らには是非、架空の物に文句を言う暇があるなら現実を救いに行って頂きたいですが、手軽な方を取ってるんですかね…。
そうしてゴリ押しするとネガティヴイメージに繋がりかねない気もしますが…。
ななしさん
わかります。私も夢があるディズニーが好きなので…

シンデレラ良いですよね!夢と希望が詰まっていて、
これぞディズニーと言う感じがしました。

最近の作品は女性の活躍やLGBT、人種などを配慮しないとイチャモンつけてくる人たちがいるので"そういう"作品が増えたなとは思います。

"そういう"作品については、私も小瓶主さんと同じくその思想は反対しませんが、するなら過去作をダシにして余計なアレンジとかはしてほしくないですね…
ななしさん
私もLGBTとか欧米以外の主人公優遇とか感じて最近の作品は見なくなってしまいました。
あんなにディズニー好きだったのに……
最近の海外の作品はディズニーに限らずほとんどポリコレに配慮しまくったものばかりで本当に辟易してしまう……
ななしさん
そうだね。
敏感になってるのかもね。
日本はまだそれほどでもないけど、海外では厳しい目で見られるだろうから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 スキズ6周年おめでとう! みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 小説「大切なもの」#1茜の過去 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me