疲れた…勉強しなくちゃいけないしなくちゃいけない。って思ってて、やっても不安ばかりで…勉強のために

カテゴリ
疲れた…

勉強しなくちゃいけないしなくちゃいけない。って思ってて、やっても不安ばかりで…

勉強のために朝早起きしたいって思って、夜早く寝てってやっても、朝早く起きられなくて。

先生に何回もレポートを返され、毎回違うとこを指摘され、また返され…
『一回でいってください』って言ったら、『そんないちいち見てられないよ。めんどくさい』と言われ、
はぁーとなり、先生も私もお互い怒ってしまい…
あー今度研究室にレポート出しにいくのやだぁ。
これから、三年間あの研究室にいなくちゃいけないのに、
違う研究室に移ってくれとか言われたらどうしよう…

両親も仲が悪くて、口を全くきかなくて…
離婚するするって前からずっと言ってて、
お父さんにはグチを聞かされ…
もう疲れたよ。


何で、こうも毎日、何年間もうまくいかない日々を送っているんだろう。

もう、何もかも真っ白にしたいなぁ。


グチグチとすみませんでした。
読んでくださってありがとうございます。
名前のない小瓶
14079通目の宛名のないメール
小瓶を336人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
読ませていただきました。学校の先生の対応やご両親のケンカなど色々辛い経験をされていますね。真っ白にしたい気持ち…痛いほどわかります。人生長く生きると同じような経験を何度もします。そして痛みも辛さも、悲しみも空の色や海の色のように深くなっていきますね。そして気がついたら自分も大人にと言われる人達の仲間に入っていました…。今の貴方がしている経験も良し悪しに関わらず、決して戻る事の出来ない時間の中で今経験している事です。大切なのは後悔しないこと…あの頃にもどって変えたい…と思わない選択をする事…今を大切に生きて下さいね。
1通目のお返事
何時か必ず「化けれる」時が来ます。それを信じて耐えて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今死にたいほど辛いです。親に勇気を出して伝えてみようとしてもやっぱり直球には言えないし、どうしてもオブラートに包んで相談してしまう とんでもなく不安定になってしまった時にNが励ましてくれた。家に置いてやってる後輩?なんだけど。ありがとう クラスでの3人組。仲良しだけど感じてしまう疎外感。私だけいつも1人になる。私には3人組のイツメンがいます。もともと学年で6人のイツメン 病気で外にも出られない、好きなものも食べれない子どもは何人もいる。やりたいことがたくさんあるのに死が近い子もいる。わたしはもう 無事バレンタインが終わった。受け取ってもらえただけありがたい。お返しなんていらない物じゃなくて、時間ならほしい 無理やり押し通すことも必要のようです。正しいかどうかをいちいち判断するのが無駄だからです。何かと比べて自分はどうだろうと考える 君の髪に触れられるのに。でも抱き締められない関係。そんな距離がもどかしい 高校は親切な友達も先生もいるけど、家の家庭環境が私的にはきつすぎて学校に行けないです。幼少期は親感でのDV、母親の不倫。離婚 自分がされてやな事を相手が少しでもすると、怒りが込み上げて嫌がらせをしたくなっちゃう…。嫌味を言っても関係をこじらせちゃうのに 彼の事を占いで見てもらいました。現在、仕事が殆ど無い。お金もない。仕事がない理由は、自身で余計なことを言ってしまい、人が ストレス溜まりすぎて死にそう…兄貴が恐怖すぎる。毎日筋トレするから筋肉ばっかついて、そのこと自分でも分かってるからわたし殺すぞって 心変わりの件で宛メを投稿した夜蝶です。ついに結果を出すことが出来ました。私が出した答えは\"先輩を好きになること\" 「必要だよ」って言ってほしい。「助けて」って言いたいだけなのに。 【必要とされてないと感じる時 】孤独を感じる時、誰でもあるでしょう 自分の行動に責任を持つということ。私は「自分にとってこれは必要だ!」と少しでも思ったものは欲しくなるし、イベント等であれば行きたく 「推し」ができるのが辛い、、変な悩みだとは思うけれど、無理なんです。わたしにも、好きな歌い手さんができて、ほんとにほんとに好きで

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト