LINEスタンプ 宛メとは?

いつもいつだって好きなことをしてるだけだ。自分を救いたいって気持ちも、誰かを救いたいって気持ちも、本物で。綺麗事だって誰かが言っても

カテゴリ
いつも

いつだって

好きなことをしてるだけだ

自分を救いたいって気持ちも

誰かを救いたいって気持ちも

本物で

綺麗事だって誰かが言っても

その言葉はきっとその人の中では本物で

同じ

同じじゃないことも

同じ

こんな私がいい

こんな私はだめ

全部好きで 全部嫌いで

それでいい だめだけど

私は許す 私は許さない

それでいい もうそれでいいや

死ぬまでそれでも

そんな気持ちがどっか遠く行っちゃっても

自分を裏切っても 殺しても

わたしの人生だ

誰かに影響を受けても

救われなくても

わたしの人生はこんなものなんだ

しょうがない だいじょうぶ

がんばるよ

息をするだけならできるよね

それだけできたらわたしはいいや

他にもでも好きなことも嫌なこともするけどね

なんにも解決してないよ

だからまたきっとわけのわからない小瓶を流すよ

今の私がこんなことを考えただけ

これが流れ着く頃の自分はどんな自分だろうか



ありがとう
118142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶を今私が読んだ時
きっとあなたは
優しいのでしょう
わからない小瓶は
心が言っている言葉でしょう
あなたは多分
ずっと
優しくて
あなたのままでいいですよ
ありがとう、
どういたしまして。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 3月22日 幸せ日記 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! お父さんに会いたい 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 懺悔させてください…… 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me