LINEスタンプ 宛メとは?

誰も私と友達になりたくないみたい。小中校大。友達なんてできなかった。グループがいつの間にか出来上がってて、入れても貰えない。話掛けてもどっかに行っちゃう

カテゴリ
誰も私と友達になりたくないみたい。

小中校大。友達なんてできなかった。
グループがいつの間にか出来上がってて、入れても貰えない。

話掛けてもどっかに行っちゃう。

だから恋人もできない。

誰かに必要とされたかった。
名前のない小瓶
118133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
切ないですね。
あなたが歩み寄ってみても、そんな反応。
輪に入ろうとしても入れない寂しさ、
私は大人になった今も味わってます。

まだあなたはお若いようです。
一人での楽しみに打ち込んでみては?
本当に好きなことをしている間は、こころは自由です。
楽しんで過ごすあなたに、よいご縁がありますよう。
応援しています。
少なくとも、ここであなたを邪険にする人はいない。
だいじょうぶ
だいじょうぶ
友だちって
無理に作るもんじゃないよ
好きな子がいて、
友だちになりたいっていう子がいたらだよ
あなたを追い払う人と友だちにどうしてもなりたい?
それに、ね。
あなたがいい人だな、
ってすぐにわかったよ。
あなたは嫌がるかもしれないけど、
クラスにいたら
絶対に
友だちになるのにな。。。
ななしさん
人間って どうしてグループとか 群れる事が必要なんだろうね。
やっぱり 寂しいからかな
独りだと 不安になるからかな……

よく解らないけど グループだから
疲れるとか よくある ママ友の付き合いとか
考えたら 独りの方が わずらわしい事がなくて ラクかなってのも考えてしまうよ。

あなたは頑張って自分から話しかけたり
努力してるのって 素晴らしいね。
優しい人なのね。

そんな あなたの心を 理解してくれる人に
きっと出会えると思うよ。
あなたは 個より 和を求める人だもん
大丈夫 大丈夫!
ななしさん
一人でいいじゃん。
必要とされないなら、貴方も必要としなければ良いよ。

自分が楽しいことを探して。
一人なら時間は自由に使える。

周りは一人になるのが恐くて群れてるだけだから。
そんなもの欲しがらないで。
ななしさん
貴方と同じ小学校に行きたかった、
同じ中学校に行きたかった、
同じ高校に行きたかった、
同じ大学に行きたかった。
そして、友達になりたかった。

自分も孤独の人生でした。

戻れるなら貴方とご一緒に小学校時代に戻りたい。

一緒に嬉しさや苦しみを分かち合えたい。

それらができないのが残念です。
残酷な世界ですよね。
一歩間違えていたら貴方に会えてたのでしょうか、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
じこしょうかい。 もうそこそこ大人なんだけど、最近はじめて自分が愛想笑い以外ほとんど笑わないことに気が付いた 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな なりたかった人生 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 仕事の失敗 親 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 何かもにょる飲食店の話 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった ただいま。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me